2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年総括エントリ

今年も残すところあと1日。年内に書きたかった記事も残ってる(韓国旅行とかKRYとか)けどとにかく総括をあげなければならないよね。ってことで振り返り2012年。正直ことしは何したっけ?感が強いなー。激ハマリした曲があったわけでもなく去年に引き続きぎ…

2012年プレイリスト

さー今年聴いた曲ですよ。基本PCで曲を流してるんだけど再生回数1〜14位までびわねぽが独占でしたよwどんだけwwちなみに次点はえーぴんくたんのHushですた^^ 1位 Baby I'm Sorry 110回 2位 잘자요 굿나잇 76回 3位 Sky 74回 4位 YOU ARE MY GIRL 73回 5…

可愛い子はピンク

先日うりびわねぽが新たにモデルになった(しかも天下のスジ様と!)制服ブランドsmartさん。 なんか謎のCFが上がってて面白かったのでキャプったお。 交差点でぶつかる演技が大根な男子。 スジ嬢てらかわゆ!なんかしぬひょんだけ笑顔で目配せしたんだけど…

王女の男、イタズラな恋愛白書完走

王女の男 DVD-BOXI出版社/メーカー: バップ発売日: 2012/11/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るイタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2…

B1A4 1stconcert BABA

グッツは売り切れで買えなかった。ペンラくらい多めに作って欲しいもんですね(新芽色!かわいかった)。会場付近にはフォトスポットがあったり、送られた花が置かれたりしてた(SMエンタとかJYPエンタとかからきてたよ)。2日とも正面よりやや上手の席で鑑…

ピーターパンみにょん

オレキャラのMVに出たみにょんが可愛すぎるーー! 「にっ」てしたとこで頬が少し膨らむのが超かわいーーんだけどキャプだと分りにくいなむむむ。このMV曲はたいして好きじゃないのにみにょんがずっと可愛いので何度も見てしまうんだし。全体的にニッコニコし…

15日のしゅきら

NEWうりちゃにの特技は「オラウータンの声帯模写」になったようですww全部聴きたいTTKBSにログインすればいいのかね?ちょっと探ろうっと。 追記*フル動画があがってましたー^^まさかばろたんとぎゅに交流があったなんてビックリだお。

ただいま

お遊戯会に行ってきました\(^^)/息子の成長が母の楽しみですよね\(^^)/ さて1stコンより帰宅しましたよー。お金がかかってなさそう(SMがかけすぎなんだろうけど)だけどハンドメイド感があって彼ららしいコンサートでした!2日とも行って本当に良かった…

いってくる

昨日の時点で会場こんなに雪積もってるってさ…(´;ω;`)行きたくない。でも楽しみ。

12月になった

はやい!ということで新人賞の季節ですよね。最近ちんぐの影響でBTOBさんに興味をもち調べてみたよ。曲いいよねー。お気に入りくんは笑顔が可愛いモリブトバクカジHOTボーイヒョンシクくんです。 調べてみたら残念なことにまんねでもなけりゃチングも居ない…

サンフランシスコに行ってきました

ずっと晴れたたし楽しかったよーん(飛行機が疲れちゃったから遠距離はしばらく嫌だけどw)。これからびわねぽカムバ追っかけます!

じにょんせんいる

おめでとーう!リーダーとして音楽ディレクターとして大忙しだと思うけど期待してるから頑張って欲しい!びわねぽの顔!びわねぽのブレイン!びわねぽのお爺ちゃん!大好きだよじにょん^^誕生日おめでとう^^

3rd mini album teaser site OPEN

12日にミニアルバムでびわねぽがカムバするってよ\(^o^)/ティザーサイトができたよ。わーー冬っぽい!バラードっぽい!たのちみ!最近は日本活動効果で熱が下がり気味だったけどカムバってきいたら超テンションあがってきたー^^新曲聴くの楽しみだなぁ。…

ミュージアムはしご

ただのお出かけ日記ですよ。カップヌードルミュージアムと藤子えふ不二雄ミュージアムへ行ってきました^^

いってらっしゃい

sj

今日一日特に意識してなかったし別に書かなくてもいーかなーと思ってたんだけどネットを開けばどこもかしこも彼の入隊の話題で。なんかじんときてしまった。愛されてるなぁ。今でこそただのぎゅペンな私だけど思い出してみれば第一印象はいとぅくさんだった…

1st concert Baba

9/26ツイで知ったまさかのびわねぽコンサート開催のお知らせ。まさかデビュー2年目で。まだ1位も獲ってないこのタイミングでコンサートするなんて夢にも思わなかったよ。ほんで随時公開されたポスターたち。最初全員のやつ出されて可愛く無くてがっかりした…

天女がいなきゃ58話まで

とうとうしぬひょんがオサラバTTアメリカに行くってさwww58話はやっとこのシーンが出てきたよ! 最後まで曖昧な関係だったなーしぬひょん口下手なんだもん(もどかしー)困ったら頭かいてるしびっくりするほど目立ってなかった。けど癒しだったよ!何話だ…

平泉旅行(9/24-25)

お誕生日記事にお星様ありがとうございました^^先月の話ですが姉が世界遺産に行きたいとか言うので平泉へ1泊旅行してきました!大学の実習で1度行ったんだけど全然覚えてなかったよ。あの頃の写真とかどこ行ったんだろう?ってことでつまらない旅行記です…

お誕生日だったおーん\(^o^)/

幸か不幸か仕事が休みで予定がガラ空きだったので独りでお出かけしてきた!店員と合わなくて全然いい買い物出来なかったけど、ひとつだけチェブラーシカのイヤホンジャックを自分へのプレゼントで買いました。ちょー可愛い!あと映画を2本観てきたよ「白雪姫…

へろべび11をみながらダラダラつぶやくエントリ

とうとう最終回ですねTT最終回も茶番から始まるのね・・ 胸のワッペン気になりますよね かわいいいいい髪の毛が生まれたてっぽいうりちゃに><>< しぬひょんのカバンからクマ出てるしw さんだるモリかわゆー スーパーマンを目指すうりちゃにwwふしぎちゃ…

A-JAXを覚えました!

ちょこちょこ検索かけててデビュー前に出演したドキュメント?番組「メイキングスター*1」を全部見ましたよー7人覚えたよー。先週書こうかと思ったんだけど保存したいって思う写真がなんもなくてね。あと情報も結構少ない。やっぱデビュー組はすぐ食い付くよ…

へろべび最終回をみながらダラダラつぶやくエントリ

本当の最終回です。グッバイとか哀しいなTT 振り返ってみるといろいろあるもんだね・・ なぜこんな街中で後ろ周り・・ なんだー本当に2人が用意した何かじゃないのかよー 料理してお洋服つくって。ママだね。 ひーーでたーー予告でしか見れなかったうりちゃにと…

東京ブロック

http://www.jsfresults.com/National/2012-2013/fs_j/block3/index.htm in東伏見。東京Bは毎年体育の日に合わせてくれるから観に行けて嬉しい。今年引退の彼らをしっかり観てきました。表彰台は元関東組が独占!嬉しいね。東京は誰も落ちることなく東日本へ…

現在視聴中

天女が必要 48話まで。早送り率がさいきん増えてきてるけどジュン君出てきたから期待しようかね。その代わりしぬひょんの出番が全然ないよー。そろそろ居なくなるフラグ立ってるし。しぬひょんにシットコム向かなすぎるwあいつ動かないw 王女の男 14話まで…

韓国旅行(8/12-14)2日目と3日目

2日目。思い出そうとすると辛くなる2日目ですww

とある休日

映画バイオハザード5を観てきたよ。大好きなシリーズなんで観ないっていう選択肢は無かったけどやっと観に行けて一安心。短かったし今までの中でいちばん話が進まなかった気がするから3Dじゃなくても良かったかもー。しかしアリスはいつでも格好いい!チャイ…

KMF2012(渋谷公会堂)9/17

びわねぽ!仕事休み!渋公!だるめしあんん!!!という私得すぎる今年のKMF(17日夜公演)へ行ってきました^^2階席でちょっと遠かったしびわねぽ人気が半端なくて若干引いたけどダルメシアンとA-JAXが楽しくって本当に行ってよかったよー!

はろべび10をみながらダラダラつぶやくエントリ

(9は携帯で見ちゃったからエントリできず。いつか書きたい) 幼少期の写真、さんだるが超かわいーー あ、そうか先週の続きだったね。オリジナルTシャツ作り。 ばろたんの今の髪型すっごく好きです^^ ちょwしぬひょんのやつ可愛いじゃん お。いきなり日本…

韓国旅行(8/12-14)1日目

1ヶ月も前になるけど、さんだるミュを見るべく8月に隣国へ飛んできました。お盆&午前着のため航空券が激高くなっちゃったけど仕方ない。こういうのは勢いだからさ。どーしてもさんだるミュが観たくて独りで行くのも覚悟してたんだけど、ネチネチとえりさん…

へろべび8をみながらダラダラつぶやくエントリ

いい加減うりちゃにを顔だけ扱いするのやめてよ(顔が命だけど) じにょんの立ち位置wwいつのまにかダメアッパw ばろたんすげー髪短い気がする うりちゃには字書くのは右手っと。ペン回し萌え。 にゃーーいつまでも手繋いでるじにょちゃにーー うんそらに…