2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドクリフ(DVD)

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 6人 クリック: 44回この商品を含むブログ (178件) を見るレッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・…

サンシャイン

久しぶりのOST楽曲でた^^世界版うぎょるのOSTだって。それって鬼鬼ちゃんとか出てるやつかな?バラエティにOSTとかあるんだねw写真はばろたんとじゅにえるたんをうぎょるに見立てて選んでみました。きゃわゆい。 曲名は「Sunshine」ほんわかした優しい曲…

うりちゃにティザサジン

出揃ったよー えーうりちゃに可愛くない(かっこいいけど)。どんな格好しても可愛さがにじみ出るうりちゃにが可愛くない(かっこいいけど)。しょぼん。 今後の予定まったく把握してないんだけど音源いつだろMVいつだろワクワク。

しぬひょんティザサジン

めがねオプソpq返してめがねpq満面の笑みでかわいいけどめがねあったら10倍いいと思うよ。そしてまさかのじにょんさん三度登場。

ばろたんティザサジン

手ちっちゃいなばろたん!つーかこのさんだるが超超カワイイ!さんだる×しゃがむ=カワイイ!

チャパグリ

チャパグリって韓国で流行ってるらしいんだけど知ってますか?チャパゲティとノグリを混ぜて作るラーメンなんだって。チャパグリといえば、ロマンチックアイドルでうにょにがえねねんに「私上手に作れるから一緒に食べましょ^^」って初日に約束して、結果…

さんだるティザサジン

きゃばいいいいいい><おれんじ頭きゃばいいいいよおおお><><

2nd Annivrsary

うりびわねぽデビュー2周年おめでとう!!! 1周年をお祝いしてからあっっっという間の2周年な気がする。月日が経つのは早いねぇ。この1年も色々活動してましたね。

VIXXライブイベントinジャパン@品川ステラボール(4/13)

なんとわざわざ有休取って観て来ましたよびくすさん!丁度うにょえん検索でペンブログさんを読ませて頂いてるときに来日公演しますよーっていうのみて、ふくまるさん主催なのを知って。気になるけど必死でチケ取るほどじゃないしなーって思ってたらあっさり…

5/6かむばっくー!

ティザーサイトが更新されてたあああ\(^o^)/ 「이게 무슨 일이야! B1A4가 ○○ 해주다니!」って書いてあったからこれは願望を書けばいいのかな?と勝手に理解して参加してみた。世界中のバナが気軽に参加できてなんかもうちょっと楽しいんですけどこれ!ばな…

VIXXを覚えました

オルケのうりちゃにが可愛くってだいぶびわねぽ熱が上がってる(そんな今もBGMはびわねぽ)。しかーし未だうにょえんフィーバーは衰える様子もなくwロマンチックアイドルのうにょえんCUTとか見てデレデレしたりしてるよ。祭り期間なげー。そんな私のいまの…

もろもろ

昨日やっと映画コドモ警察を観にいってきたよー!ドラマの世界観そのままで(むしろそのまますぎてダラダラしてたけどw)きゃっきゃして観て来た。マイコさん巧すぎた。スマートさんのオーディション面白かったなー本気で引っ張られてwあそこもっかいみた…

オルケ本日放送

ですね、動画みるの楽しみ。最近は他アイドー達も色々見てるんだけど、ふとうりびわねぽどぅるをみるとさ。 化粧うっすうう\(^o^)/いつまでも初々しくて本当かわゆいなあ。 先日のSS5を観に行った弟3人組。 3人が3人ピースしちゃってただのファン。可愛い…