2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みいながわっそよ

sj

絶賛一時帰国中のちんぐと遊んできたー!でもってちんぐからみいなCDを頂いたよ。既に音源はあるけど売上に貢献する為に買ったよーでも結局ちんぐに貰う形になったよーこまおちんぐ!どーしてもアイスギュが欲しくてAをリクエストしたけどちんぐの執拗なB押…

プチブーム

今期日本ドラマはかいぶつくんとヤンキーくんとメガネちゃんを見てます。で、ヤメに出てくる千葉くん(役名)が超可愛くてプチブームですww無駄にデカいかんじがハンドルっぽいんだお。ドラマ見てても千葉くんが喋ったー!千葉くんが笑ったーー!とおお騒…

19歳の純情完走!

19歳の純情 DVD-BOX1出版社/メーカー: マクザム発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る先週なにげに終わりましたよー長かった(涙)誰一人イケメンが出てこなくてどうしようかと思ったけど見終わるもんだねwナリ…

野球のチケット取ってたのに2日連続で雨って(ため息)杉内見たかったのに。。

みいなみいな

sj

ミューバン1位おめ!!83並びご馳走様でした!そういえば今日の中心、相変わらずひっどい映像だったけど83が背中合わせktkr!!!!1!でしたね!テンションあがったーー!

おそろ

今週のすきら。前回負けたので罰ゲーム?で踊るスンホさん(って名前だったと思う)とヨンさん。後半超ぐだぐだだけどスンホさん(仮)が楽しそうで何よりです(いつもつまらなそうなイメージ)。 やたら花束アピールしてんなぁと思ったら成人の日らしいよ。…

転職して3回目のものもらい・・痛いよぉテンション下がるよぉ><

新大久保の戦利品

sj

やっぱりまだ4集はなかった(しょぼん)流れてもなかった。すんぎやがきょろねじゅれを歌ってる映像が見れたのが収穫かなぁ(可愛かった!)あとこれをお買い上げ。 チェシウォンさんにドヤ顔で見つめられて思わず買っちゃったよーw980円て高すぎるわーー!…

カムバック!

sj

とうとうしゅじゅがカムバ!そしてしゅきら降臨!!すぐに日本語訳を書いてくれるペンの皆様には毎度感謝感激です。さすがしゅじゅ!さすがしゅじゅぺん!!いつもありがとうございます(メッセする勇気はないのでこんなところでひとり呟いてみる) 自分でも…

きみとみるせんのゆめ

昨日あいばさんの舞台へ行ってきまたよー!行ってビックリ最前列のど真ん中!!!!!申し訳ないくらい神席でした!!(号泣)あいばさんの汗。あいばさんの肌荒れ。あいばさんの血管。あいばさんのパンチラ。あいばさんの足の裏。あいばさんの毛根。あいば…

みーなMVきたこれ!

sj

正直あんま期待してなかったんだけど、もう私今大っ興奮してるよ!!かっこいい!かっこいい!!かっこいいい!!!!作りはそりそりっぽいし、踊ってるだけって言ったらしまいなんだけど高まる鼓動が抑えきれない!!!!てか、もうごめんぎゅがかっこいい…

チーム分け・・

今週のすきら。あれ?座り位置が違うなぁと思ってたらどうやらチーム替えしたらしいよ。えーー超いらないんだけど!!私がなんのために見てると思ってるんだー(ぷんすか)!ま、とか言って結果MCを挟んで会話をするツーカーなかんじが垣間見れてそれはそれ…

みーなみーな

sj

音源公開きたね!聴けば聴くほど高まる興奮!!!!パート分けが分かった瞬間観たくなるパフォ!!!!MV通り越して舞台が楽しみで仕方ない。本当まだまだ死ねないなー。ぎゅの英語にメロメロすぎる。にゃー。

チーム分け

獣のオールマイティep5を見たよ(4見てないけどいいよねw)自由に農作業する獣が可愛かったとかかかしに扮するのーーのクオリティの高さに脱帽したとかヨンさんが追っかけてたのはまさかの犬っこだったとか見所たくさんあったけど。けーどー!予告ですべて…

髪を切ってコンタクトの度を上げてきた(来週はあいばさん舞台だお☆)美容師さんいつもの人居なくて「ボブで」って言ったのにただのショートだし「前髪パッツンで」って言ったのに難色示して全然切ってくれないし・・最終的には「わー前髪短いね!って言われる…

ティザー公開

sj

っていうかこれは果たしてティザーなの??キャプる気にもなれず某所からパクったの載せちゃうよ(申し訳ない。でもキャプ転載不可の意味合いがよくわかんないんだよね私)。見た感想としてはホーンデットマンションみたいだった。自分が乗り物乗ってて次々…

会社休めない(shock!)

すんぎやがまた来日だってお!!! http://www.frau-inter.co.jp/sp/karei613/ 超行きたい・・・(ぐしぐし)

記録

一応今週もはっておきます。しゅきらサジン。さっそく見たよ。なんか獣が3連勝してたよ。よそぷには姉が居るってことくらいしか聞き取れない(しょぼん)あ、あと最後に2人ともトゥギと番号交換してたっぽい!トゥギうらやまーー!(そっちか)

サングラス再び

獣のSHOCK活動が終わってしまいまして(shock!)後続活動に入ったみたいですね。後続はspecialなの?easyなの??よくわからないけどエムカでは2曲歌ったようです。

ヨンソプののしゅきら2回目を見たよ

なんかヨンさんが超いじられてるっぽい!!超絶楽しそう!!あーん言葉が分かりたーいー!! 写真はまったく関係ないけど可愛すぎるので。獣は楽しく見れていいなぁ。

GW恒例PIWに行って来た。大ちゃん大人気だったなぁ。何よりもフラワーボーイに興奮して帰ってきましたww現役が少なくて残念だったけど楽しかったです。