2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうみいなこんにちわるしふぁー

しゅじゅがグッバイしちゃった(涙)なんか光の速さで去っていってしまった気がするお。みいなも好きだけど正直後続活動に最大限に感謝したい。えぷる達へのソンムル的なかんじで受け止めてるよ勝手に。キャプはたくさんのブロガーさんがそれは素敵に上げて…

あいどるめいど

とりあえず1回目見た。女性タイレント2人が忙しいアイドルの為にメイドになるよっていう番組らしい。1回目はとりあえず顔あわせ?ふーんてかんじだったけど基本宿舎での撮影のみっていうおいしさはあったかな!ヌナを出迎える間に予行練習する6人とかドッキ…

次々

花男の続き借りに行ったのになかったー(涙)1週間お預けだお(くすん)帰りはアイス食べながら帰ってきたよ。帰り道のアイスは夏の醍醐味だよね!あー暑い暑い。 レボロマがとうとう追いついてしまったお。全然普通の話で終わってるしまた変なサブタイトル…

今みてるもの

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/08/26メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (23件) を見る昨日から花男はじめたお!見始めたらやめられないとまらないで困ってるお!パーマ全然可愛…

とうとう私ついったデビューしたお!えへえへ。誰かさんが始めたからっていう動機は否定できないお!よくわかんないだけど誰をフォローしたらいい?お勧めして欲しい。っていうかレラ様どーれー?サジンはいちいちクリックしないと表示されないの?日付とか…

てみなせんいる〜

可愛いてみな誕生日おめでとう!これからも兄達に散々可愛がられるえんじぇるてみなで居てね^^ カムバ楽しみだおーー!ティザーみるかぎり長髪っぽくて素敵な匂いがぷんぷんするね!!でもえぷえっくすたんがまさかの後続活動に入ってて・・一体輝く子はいつ…

かわゆい

世界中の人があらしのwiiパーチーCMを見て幸せな気分になればいいと思う。

あっちもこっちも

のがっとぅん祭りでタイミングを逃したけど、実はわたくし先週帝国をマスターしましたww しわん、てほん、ひょんしく、ぐぁんひ、りだー、けびん、まんね、ひちょる、みぬ 全員がバラエティで素晴らしい腕を発揮しててしうぉにる集団。あんだけ「全部一緒…

へやがちょうあつくてあせがはんぱないけどまつりにひっしについていくお!!!

sj

さーて続きだお☆

かぜひいてくるしいけどぜんりょくでまつりについていくお!!!

sj

しゅじゅ後続のMVが遅れて発表されたお!えるぷ達が皆短冊にお願いしたのかな☆ライブも超かわゆすだけどMVも超超かわゆすだたので思うままにキャプボタンを押しまくったお。ただただキャプを載せるだけだけどどぞー。

83真ん中Birthday!

sj

7/1生まれのとぅぎと7/10生まれのレラさまをまるっとまとめてお祝いするよ!っていうか83のキャプをこれでもかっていくらい並べちゃうよ!83好き集まれー!(いるのか) 私の呪いどおり83が背中合わせという神技を披露してくれたミイナ。 実はセパレートして…