2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日光へいってきました

先週の18-19日で日光へ旅行してきた。会社に置いてあった旅行雑誌に雪見露天風呂の特集があって先輩と行きたいねー企画してよーって流れで私プレゼンツ。東北は遠いから奥日光にしてみた。旅行決まってから知ったんだけど東照宮が工事に入るとかでしばらく見…

LITMUS

またもや新広告仕事キタコレ^^ LITMUSさんの新モデルになったそうですよ。今まではFTさんだったんだって。なんかもう超可愛いしこれからも可愛いのが期待できて鼻の下伸ばすしかないですね。 韓国では16日にバナ創団式?が行われたとか。そのポスターが1st…

視聴中

1月中旬に「天女がいなきゃ」全100話完走したよー!つまらなくはなかったけど後半は1.5倍速だったな。あと先週くらいかなー偶然知ったんだけど、次回予告で流れる曲を歌ってるのそみだったんだねwそういえばびわねぽがシュキラでた時言ってたねwこの曲だっ…

ばれんたいん作戦

去年クッキー焼いたら楽しかったので今年も作りましたよ。もちろん材料ぜんぶ揃ってるキットありきですけど^^クッキーとプチタルト。タルトはチョコ溶かして入れるだけっていう簡単さ☆チョコペンのセンス無さ過ぎて泣きそうだったんだけど、渡した人には可…

てぃんたぷを覚えました

今更ですがやっと6人全員覚えたよー! えるじょ、りきたん、けぷひょん、ちょんじ、にえる、ちゃんじょ どーしてもえるじょ、ちょんじ、ちゃんじょの3人が混ざってたんだけどやっと顔と名前が一致したよー。年末の音楽番組からなぜかにえるぐんが気になって…

ぷーま

びわねぽ熱が上がってて困る^^そんな可愛い子達に新しい広告仕事が舞い込んだよー!わーい広告だいすきー!しかも世界のぷーまさん! ポージング謎過ぎっけど。ばろたんのお尻見ちゃうけどwそして2013年もハッツオンさんのモデル続行なびわねぽ^^相変わ…

よっこいしょ

やっとPC繋げました。蓋開けたら現実を見なきゃいけないし‥ってうじうじしてたんだけど、音楽はMP3からとりあえず移せた(一部しかないけど)ので生活に音楽が戻ってきてテンションあがった。設定もどうにか以前に近づいてきたし。。ただ画像がなんも無いっ…

1st concert BABA B1A4 in japan@横アリ(1/29)

国体日程がまさかの日月だったので行けるじゃんー!ってことで横浜初日行ってきました。チケ取ったのが1月6日でチケぴ店頭に行ったらスタンド1列目取れますよって‥TTどんだけ売れてないのよTTって行ったらまじでガランガランでしたTT2階席と1階席の奥のブロ…

きゅひょなハッピーバースデー♪

sj

1年に一度の魔法特別な日!!日付詐称エントリなんて気にしない。私には祝う気持ちがあるから!!! 相変わらず殺人的スケをこなしてるうりぎゅ。でもいつ見てもニコニコニヤニヤしてて本当に尊敬する。ぎゅの前しか見てなさそうなところ大好き。ぎゅの歌声…

RE

本日空っぽのPCがご帰宅しましたよ。修理費51,870えん…痛い、痛すぎるっ><今年は幸先悪いなぁ。データは結局消えちゃったんだけど、一応修復を違う会社に頼む予定。でも今日案内書読んでたら経費が最低でも6万とかなんだよね…白目。こつこつ貯めた萌え動画…