2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ準備50%

明日は福岡で輝くしゃいにーさん!午前中につくので誰か遊んでもらえませんかwそして明後日帰ってきて羽田で待機しそのまま愛しの韓国へ行ってきますーwwしゅきらの代理DJが気になって仕方ない今日この頃ww(うにょぎごめん。早く良くなってね><)「…

打つ手なし

sj

ぎゅの可愛さが底知れなくて一体どうしたらいいのか...orzTHE FIRST MINI ALBUM 『SUPER GIRL』(DVD付)アーティスト: スーパージュニア-M出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (9件) を…

JKZプロジェクト第3弾

自分が興味をなくす前にプロジェクトを遂行しなければwwバックステージ等々から気になったところ。 <ふぉーかす!(これが挨拶ポーズだお)

内定のはいくにお星様をたくさんありがとうございました^^来月からお仕事がんばります!

JKZプロジェクト第2弾

とりあえずコンセプトだけでも教えて欲しい。

私達の生涯最高の瞬間(DVD)

私たちの生涯最高の瞬間 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2008/08/08メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る五輪に合わせてみてみたよ。リアリティに欠ける部分もあったけど何かすごい泣けちゃったな。

じぎじー気になる族増加プロジェクト

獣がグッバイして以来つまらない週末を送ってて。そろそろ新人も見るかなーってことで昨日溜まってたミューバン4週分を消化。見れば見るほどダンスが可愛いF.COZさんが気になる(激しく踊りすぎて息切れひどいのが残念なところ)。ということでじぎじー祭り…

五輪ってやつ3

ODの放送が決まって本当よかった(涙)ってことで録画だけどグルジアと日本と第3Gから放送されたよ。普段は見ない父もこれは面白いなって言いながら一緒に見た。やっぱこの五輪シーズンにODが民族音楽っていうのが最高。ここでバチュモアがトップにたったけ…

五輪ってやつ2

大ちゃん銅メダルおめでとう!!!!!! 本当に良かった!リアルに指の隙間から観戦したよー。道は間違いなく記憶に残る素晴らしいプログラムになったと思います。何回もTVで観るんだけど毎回泣けるw最後のステップの盛り上がりやばいwPCSいちばん点数出…

昨日内定が決まりました!よかった〜〜。

五輪ってやつ

ペアは素晴らしい開幕でしたね!申趙ではじまり申趙で終わる!おめでとう!!ゆうこさんとことかサフショルとか少しあぁと思うところもあったものの、よくしペアのポテンショル高い!でもって久しぶりに中堅の演技を見ると上位がいかに凄いかに気づかされる…

五輪と就活でなんだか忙しい。本日不採用通知を2つも受け取りましてとっても元気がでません(ぐすん)。就職難は分かってるけどやっぱやる気なくなるお・・。

スケメモ&復習

最近国際試合全然見てないから自分用にトリノからの4年間分スケ連試合の成績メモっとく(優勝)。

今日はしながわ水族館行ってきた。カップルと親子ばっかの中で女二人^^切ない^^

しばたinサカス

(公式より) 柴田くんのショーを観に赤坂まで行ってきたお(正直お手伝いの子目当てだおw)まさかのショーが4分でwwwwしかもお手伝いくん出演せずっていうびっくり残念な結果でした。でも柴田くんは美しかった〜〜狭いリンクだったけど2Aとか2Lo(3Lo…

開幕!!!

とうとう冬五輪開幕です!もうトリノから4年経ったなんて信じられないー!開会式全部見たよ〜素敵だったな〜。フィギュア選手は少なかったような。ランビとかセベとか旗手してたね。リンデが超可愛かったwあーー試合楽しみ!!!皆がんがれ。

LEE SEUNG GI ライブ&トーク2010 『IWISH』@中サン

まさか2回目があるとは正直思って無かったwということで今年もすんぎやに逢いに行ってきたよ^^去年は埋められなかった中サンリベンジ!でも2階席は開放してなかったなぁ(来年がんばれ・・)6列目だったのでよく見えたし独りでも超ノリノリで観てきたー!相…

えむすて1000回SPのまさきさんがハイパーミラクル可愛いので今日も平和です^^

あれ?明日ってすんぎやファンミじゃね?ソンムル買ってないー(白目)でも明日は朝一で面接なのでどうしようもないよーおっとけー!志望動機まだ考え終わらないっ泣きたいっ。

しうぉにセンイルー

sj

おめでとうー!!しうぉにの事は何も心配してないよ^^これからも優しくて、紳士で、スキンシップ大好きで、リアクション王で、むきむきで、私を笑わせてくれて←、格好いい男で居てください!しうぉにの画像無いだろうな・・って思ってたらやっぱり無かったの…

就活してるよ!(何の報告)

ハン氏せんいるー

sj

ちゅっかへ!DVDのハン氏がどうしようもなく格好良くてこまります。サイヤ人ちぇご!白シャツちぇご!今頃どこで何をしてるのか。。可愛いMっこにまた逢いたいお(しょぼん)何はともあれお誕生日おめでとうございます。いいことばかりが起こる1年であります…

素敵なのにどこか切ない

sj

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/01/06メディア: DVD購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (19件) を見る昨夜、とうとうしゅじゅの日本公演DVDを観ました!ちんぐと一緒に観た…

どりーーーむちゃんす!

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 80回この商品を含むブログ (28件) を見るディスカスさんで見たよ。結構面白かったー。最後の2話とかどきどきしちゃったお。翔さんはあの…

影響

今更ですがしゅぽしょ2ライブ音源を聴いています。音源出たときはぱっと見つからなくていつか買うからいーかなーって思ったんだけど今日見つけたのでもにょもにょしてみた。全部はめんどくさいから何曲かーって思ったのに1つ聴いたら最高すぎて結局全部もに…

最近

19の純情が112話まできたよ。もうどうしようもなく主人公2人に興味ないんだけど(白目)何話か録画失敗して抜けてるけど問題ないくらい。ユンジョンが明るくて見ててすっきりするお。

はろべいび

輝く子のはろべいびが毎週楽しみすぎる!そして今回(ep3)はサジン見てからずっと楽しみにしてた気ぐるみしゃいに登場だお!!

うりぎゅせんいる!

sj

ぎゅー!せんいるちゅっかへー!!!さらんへー!!!! 私がぎゅの嫁に行くと誓ってからはじめてのぎゅせんいるですね^^世界中のぎゅペンの素敵BDvid観てたらこんな時間になってた危ないお(それにしても凄い数あがってる。さすがうりぎゅ!)。最初は別…

しゃいに@名古屋(1/26)

人様のレポ見て満足しはじめてやばい。簡単に書こうとするとあれもこれもで長くなるし時系列で書こうとすると記憶が曖昧で面倒・・とりあえず書いてみるか。 やっぱりファンミってかんじの構成でした。司会者が居て座ってトークしたりゲームしたり。合間に歌を…