影響

今更ですがしゅぽしょ2ライブ音源を聴いています。音源出たときはぱっと見つからなくていつか買うからいーかなーって思ったんだけど今日見つけたのでもにょもにょしてみた。全部はめんどくさいから何曲かーって思ったのに1つ聴いたら最高すぎて結局全部もにょもにょしてしまった!えるぷの掛け声とか超聴こえるね!素敵だね!!7月に観たあの光景が目の前で広がるね!!なんで今まで聴いてなかったのかっ!私のぱぼ!。あ〜そろそろDVD見ますか?(私信)
一昨日あらしさんの国立DVD見てたんだけど。ワンラブ見ててAメロ「伝えたくてー伝わらなくてー時には素直になれずにー」って後、おもむろに「まつもとじゅん!」って叫んでる自分がいたおww勝手に掛け声とかw洗脳されすぎてる。でも、その後の感謝カンゲキ見てたら「すまいるあげーん ありがとうー」の後に「あらしー!!」って言う(これはいつも通り)とこでコレはまさに掛け声じゃないか!と思った。よく考えたら翔さんラップで一緒に歌う箇所とかも掛け声となんら変わりないよね。ってことは世界のあらしふぁんはライブ映像見ながらで必死に掛け声聴いて覚えたりしてるのかなぁ。うーん素敵だね!