2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野辺山

私が嵐コンの頃、丁度姉は野辺山でスケート鑑賞。ほぼ時間かぶっててメールで報告しあってて楽しかった。大輔はSPは棄権して、エキシビではノクターンを滑ったらしい。選手目撃情報もたくさん聞いて楽しそうー。 姉がお友達から6月に行ったDOIのビデオ(B…

コンサート補足

衣装について。やっぱ目立つように出来てるね。ジュニアなんか居た?ってくらい目に入らなかったもん。今回はガッチリきまった衣装が多いように思えました。相葉さんは黄色とかピンクとかの色を着てたかな。胸元から白シャツが覗く黒のスーツっぽい衣装がと…

相葉舞台チケ一般発売日etc

姉に頼んで電話してもらって無事げっと。残念ながらS席は取れなかったけれど、行けるだけでよしとしよう。朝から電話と詳細書いた紙を姉の枕元に置いて、10時に合わせたグリーティングメールを姉の携帯に送り、マナーモードを解除しておいた用意周到な妹で…

バイト。日曜定番なかんじの3人で働いてきました。Oさんは昨日ライブだったとかでとてもお疲れな様子で。私も昨日のコンサートの話をしたりして、始終ダラダラと。店内に緑色のなにやら幼虫のような虫が居て凍りました、あれはムリ。大きいし。モスラぽか…

嵐 One summer consert tour 2005

初のジャニーズコンサート、初の生嵐、楽しかったです。冷静なつもりでも、姉に感想を言ってたらもの凄く興奮してる自分がいました(笑)。ただ、ラストが1部だったからかダブルアンコールがなく、その為にラストの曲が曲名しか知らない「ココロチラリ」で…

終わりました(17:07)

思ったよりも熱狂でなく…うちわいらなかったかも?細かい感想は帰ってから。

会場入りました(13:59)

トイレめっちゃ並んでる! 席がステージ側だったの に驚き。でもスクリーン見えないよ(泣)意外と近いかも。うひゃ〜楽しみ! 開場の手際の良さに感動いたしましたわ。

うちわ(12:04)

1秒も待たずに買えちゃったよ(結局買ったのかよ)、売場で「相葉くんひとつ」って言うの恥ずかしかった…。 つか開場まであと1時間半!何するんだ私は。暑いよー

出陣(10:49)

バタバタして遅くなっちゃったよ。では、行ってきます!すげー不安だぁ

明日だよ

とうとう明日、人生初ジャニコン!きゃーどうしようー。未だにウチワをどうするべきなのか悩んでる。古いの振ってる人っているの?やっぱダメですかねぇ。物販はもの凄く並ぶという話で、まぁ1人で行くわけだし開演まで暇だから1時間でも2時間でも並んで…

ヤマレス7

ゲストはパンクブーブーさん。山本さんのひとりしゃべりも長かったし、楽しかった。充実してた1ヶ月だったようで何より。最後には「南風」だったかな?を熱唱してくれて、はーー可愛い!! 途中から山本さんが二宮さんに見えてきたのは秘密。

お昼は原宿にでも買い物に出ようかと思ったけど暑さ故にやめ。とにかく嵐のDVD見たり貰った雑誌のインタビュー読んだり。で、夕方家を出て地元でスカートお買い上げ。・・金ないのに。そんで電車代ケチるために池袋まで出てから新木場へ*1。月一ヤマレス。月…

廃墟ツアー

Dの嵐。5人ロケ!廃墟ツアー!てことで楽しくないはずがないっ。バスの中のはしゃぎっぷりが可愛すぎるー!!相葉さんウォータースライダーで大活躍。2週に渡って欲しい。 来週は新チームですか、やっぱり相葉さんはMCなのか?いやだー。

慶応が優勝したらしいよー

バイト。女だらけの職場は久しぶり。結構忙しくてわたわた働いた。大先輩Nさんに「greenskyちゃんは2年くらいだっけ?」とか言われた。いや、まだ1年も経ってないですけど!!それだけ仕事が出来るってことかしら?舞い上がっちゃうな。 バイト終わりでその…

最近のヘビーローテーション

Long Road (CCCD)アーティスト: w-inds.,shungo.,中野定博,中西亮輔出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/10/29メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るジャケットが可愛いから載せたいだけ(ゴホゴホ)

「ネタバレは極力避けたほうがいい」という一文を見つけたのでコンサート内容は知らないまま挑もうかなと。あと3日耐えられるか。

ジャニオタ出のお笑いオタは叩かれてたイメージがありますが、なんか自分がジャニの世界に踏み出してわかってきた。「見るところが違う」んだよ、たぶん。「当たり前」が違う。自分も最近じわじわと芸人さんの見方が変わってきてる気がするもん。具体的にど…

35℃

今日「暑い」って言わなかった人は居ないはず。 バイト。「やる気なさそうだから気合入れてレジやって!」とか分けわかんないことを店長に言われレジやるはめに。なんなんだ一体。帰りは12:30というありえない真昼間に帰宅、汗だく。午後は無駄にネット。サ…

登龍門4

昨夜コブシさん出たらしい・・。今日誰だろう?とは思ったものの「まだ出ないだろ」といらない自己判断をした自分が間違ってた。 でも、思った以上にショックでない自分が居る。最近は某アイドルに夢中だからかなーこんなんでファンサイト進化計画は貫徹され…

サマーコンサート

今日から始まったようです。大阪から。他ブログ様のレビューを読むべきか読まないべきか悩み中。読んでしまいそうだ。

アイランド

恐かった。「アクション大作」が苦手な私ですが、結構よかった。話もまとまってたし。ユアンかっこいいし。パンフレットもインタビューやら撮影エピソードやら600円のわりに充実していて満足です。

台風7号接近中。そんな中、午前中はDVD鑑賞、午後は映画を観に行って来た。姉が今月までの映画招待券くれたのよ、ありがとう。スターウォーズかアイランドか迷った結果、アイランド。帰りにコンタクト受け取りに。もう川崎店の対応悪すぎるー電話でも態度悪…

すっぴんあらし

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/12/17メディア: DVD購入: 17人 クリック: 34回この商品を含むブログ (68件) を見るこれを買う為の給料日だよ。やっと観れました。噂どおり、期待…

給 料 日 ! バイト。なんか人が多かったから楽しく働いた。皿洗っても洗ってもなくならない位の混み具合でしたが。それにしてもまだ8月のシフトが出ない。ほんと困る! バイト終わりでお金下ろして(ATM混みすぎ)、ローソン行ってフィルフェス発券して、…

アラシゴトの評判がいいので欲しいなぁと思って、来月の給料と出費予定の金額を計算してた。アラシゴト買うまでもなく赤字ですよ!!これは相当ヤバイ。嵐アルバムも買わないつもりなのに。相葉さん舞台(チケ取れるかわからないけど)が高いんだよー!!コン…

夏王×まっすー

水泳といえばまっすー!まっすーといえば水泳!てことで非常に楽しみにしてた今日のヤヤヤ。なんかあまり出番なかった。素敵な上半身は見れたけども。がしかし、やっぱり最後は活躍してくれてよかったよ。ナイスだよ。関係ないけど小力さんはほんと面白いよ。

遅めの起床。今日の用事は水泳なまっすーをみるのみ。はー暇だったよ。無駄にネットしたり、昼寝したり。だったらサイトつくれってかんじだな。とりあえず、ワイ1期のコブシさん出演部分のレビューを書くことにした。でも最初の2ヶ月がビデオ残ってないか…

そういえば、この前友達とジャニ話してたときに「関ジャニはよくわからん」て言ったら「でもヨコは渋谷のファミマで会ったよねー」とか言われた。全然記憶ないけど!勘違いじゃないかと思うんだけど、友人曰く「あんた以外と渋谷なんて行かない。あんたが気…

まごまご、二宮松本が104歳のひ孫になる。短い&前髪下ろしてる松本さんの髪型がとても素敵だった。全体通してやる気全開なかんじも◎。ホタル綺麗かったねぇ。 フィルムフェスタの追加公演チケット。取れちゃった!まさか繋がるとは。嬉しいです、友達が一緒…

バイト。ダラダラと暇で時間が過ぎるのが遅い!久しぶりにIさんと一緒に働いて恐いから苦手だったけど結構喋れてよかった。休憩室でユアンが好きなんですって話したら「声がいいよね」って言ってくれて嬉しかったー同志だよー!あとOさんに白玉ぜんざいを…