バイト。ダラダラと暇で時間が過ぎるのが遅い!久しぶりにIさんと一緒に働いて恐いから苦手だったけど結構喋れてよかった。休憩室でユアンが好きなんですって話したら「声がいいよね」って言ってくれて嬉しかったー同志だよー!あとOさんに白玉ぜんざいを貰った。あずき苦手だけど美味しかった、やっぱ疲れたときは甘いものがいいのだね。
震度5弱!恐かったー。ちょうど昼寝してたから飛び起きた。で、とりあえず靴下履いたりして。でも、あまりに眠たくって、もっと大きい地震来ても眠気に負けて逃げ遅れそうだと思った。横揺れでしたね。
オールスター楽しいな。昨日は金城がMVP&クルーン登板で、今日の神奈川新聞は祭りでした(笑)今日は杉内くん投げたそうで。丁度観てなかったけど・・。それにしてもやっぱり新庄はスターやね、カッコイイ。
テスト期間終わったらパブリックに戻そうかと悩み始めてる寂しがり屋な私。