2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の棒

やけに魚くんが可愛!!メガネ!!スタイルがいいよあいば的。 莘くんと王子の女装に爆笑してしまった。

昨晩ドームチケ届きました。無事地上に降りれそうです。ということで、、 【交換してください】 譲→10/7(日)嵐・東京ドーム公演1枚(アリーナ) 求→10/8(月)嵐・東京ドーム公演1枚 オーラスに入りたいのです、、探してます。心当たりある方はメール(u…

小傑生日オメ!

21歳かな?おめでとうございます。 そんな日に入荷待ちだった七彩の2版が届きました!!相変わらずこいつらバカ可愛いいぃぃ。やっぱMVは大画面に限りますね。

髪を切りました。久し振りに男性だった。やたら馴れ馴れしい。でも出来には珍しく満足&安かった!

3連休満喫してます。連日神保町通いです。あの人たちは本当に素敵で好きだよ。心躍るな〜。

エストニア

http://www.isufs.org/results/jgpest2007/やってくれたよ友紀ちゃん!そしてグァン君キター。 やっぱN杯行こうかなと考え中。

夜の上海

一生懸命中国語聞いてたけど没関係しか分かんなかった。初日ってことで舞台挨拶もあり。

めざまし

ウズナとジロたんとカルが!!偶然録画してたよーやっほい。本来の録画目的の花月は翌日で録り逃したけど。。

書いてないな(苦笑)20日は仕事終わりにライブ。間に合わないやっぱ。東京に転勤したい。そういえば同期が結婚するから辞めると報告してきた。いいなーー!!今日は銀座で映画観て来ました。初銀座だよまじかっこよい。

一昨日、過去日記読み返してて楽しかったので今後できるだけ書かなきゃと決めたはずが。早速昨日サボるだめな奴。昨日は久しぶりの支店で、忙しかった〜。研修初日の自己判断について支店長からは特にお咎め無し。まじやさし〜

inオーストリア

http://www.isufs.org/results/jgpaut2007/ 白鳥たつきーが(泣)コケすぎですよ。s君もSPは調子良かったのになぁ。あやねちゃん惜しい!でも凄い!

ドラマ漬け

昨日は1日暇で(今日もだけど)溜まってたドラマをLET'S消化。朱蒙、ハローお嬢さん、花火、ワンダフルライフ、マイガールで合計12話分観た。更に職場の先輩のために春香をせっせとDVDに焼いて。いや〜充実だね。あ、台湾ドラマも1つ見たよ。

ドームホテルには6日に泊まることにしました♪神宮近いし!

こんな内容ですいません

なんで10:40に起きてるの自分。ということでドームチケ取り逃しました(泣)ということで 10月8日 東京ドーム 1〜2枚譲ってくださる方(同行喜んで!)探しております。お心あたりある方いらっしゃいましたらukimame★hotmail.com(★→@)までメール頂けると…

凹む・・ドームホテル泊まるはずが満室になってるおー詰め甘すぎー

きた!

注文してた障テ糖瑪奇朵と終極一家のサントラが届きました!嬉しい〜。特典DVDがどちらも豪華だよー。

飛輪海日本デビュー決定!

家に帰ってきたらサンスポが置かれてました。ハイキタコレ!キャー!嬉しい!11月21日か。来日イベが全日本ジュニアとかぶりそうな予感で一杯・・・。日本板CD欲しいけど既にデビューCDは特典違いで2枚あるんですよね(苦笑)写真集も日本語メッセージ…

今週は研修行ってます。八歩美人モードなので超疲れる。

ルーマニア

無良くん結局3位まで上がったよ!さっすが!るみたんと一緒だよキャワ。

嵐で学ぶ台湾語

最近嵐さんサイトで台湾語勉強してます。「一定無問題」って多分「きっと大丈夫」ですよね。姉と謎解いた瞬間大爆笑だったですよ。 台風が過ぎて残ったものは映らないテレビでした、、やまたろが見えない・・。今地上波全部見えないです(大泣)

昨日のばんばん

席替えしてる!!官腔小傑が一番手前に居ないよー・・。歌ってことで莘くん大活躍です。しかもウィリーと並んで相変わらずイチャイチャしちゃって。そんなウィリーの歌披露は最強にかわゆい。あれれ今日の予告は小傑さんもとの席にもどってるわ。

きゅーてんいちいちかぁ

朝目覚めた瞬間から棒棒のことを考えている。危険だ。 この週末とにかく動画をずーっと見てたもんだから。言葉分からないのに超おもしろい…。本気で台湾に語学留学したい。。

JGPルーマニア

るみたんが3位でゆかたんが4位とな。男子はSP最悪のスタートで大丈夫?むらくん!! そういえば先週のあきおのFPが某tubeに上がってました。オールバックかわゆい!

マイガール

吹き替えウザイ!!しかもうちのTVテレ東の映り悪すぎ。何を作ってるでしょ〜か?状態だもん。

お宅訪問まじアツイ!小小が隣で寝てるよ〜。前まではセミダブルだったけど。 飛さん新曲MV見た!いい!まず曲が良い。そして格好いい。早くサントラ欲しい(予約済み)!

いっつも6ピタな私がこんな日に限って残業。なんで誰も変わってくれないの〜?台風こわい! 最近買ったものフィギュアスケートDays〈vol.3〉出版社/メーカー: DAI‐X出版発売日: 2007/05メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るHap…

うわっ

今更知ったけど浜松1日目のうらあらしで春風スニーカー歌ったんだ・・・いやぁああああ聴きたい聴きたいぃぃいいい。いいなぁ。羨ましいです。全く。

ジュニアグランプリ

inアメリカ。あきお君は総合4位と。あああ残念メダル残念。でも初ISU国際試合だった割にはPCSはトップ!!キャー見たい!これなら残りの1枠いけるんじゃね? 女子は五月ちゃん7位かー。み、みるくたんフリー16位って何事ですか!?ディダクション3・・。

とりあえずカテゴリ作っとけ

もうこの一ヶ月ハマりすぎてるよ棒棒堂。とにかくバカ過ぎてキャラ立ちすぎて面白すぎるもん。DVDきてからは小傑少老(一番左)に夢中!!