2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青春アミーゴPV

捕獲してみたのですがイマイチでした。もっとガシガシ踊るのを期待してたのだが。 ヘイ3はとにかくはにかむ山下さんが美しくて。うたばん同様、歌うところが見れてなくて(見逃して)残念です。でもって途中映った嵐さんの昔の映像に釘付け!やたら若かった…

今まで全然気づかなかった!

こーじくんのブログに「jeal kb」の文字が。今日知ったけどこれがあの淳さんがやってる芸人さんビジュアルバンドなのね。たしかにぶごも居たはず。凄い組み合わせ。

午後起き。もー何にもやる気にならない。頭痛くて調子悪いし。やだやだ。夕方姉と月曜恒例*1のドラッグストアへ。マスカラ購入。マックスファクタに別れを告げ、今回はメイベリン。その後スーパーに姉のお気に入りくん(レジ係)を見に行くも今日は居なくて…

LOVERS

後半失速。

スケカナ

姉から「アベック銅」というメールを受け取る。「たけし?」と返したら「織田中野」と返事。びっくり。中野やったね!でもすぐりんは?まさかの8位で怪我の具合が心配。信成の座頭市は怖いなーSP7位からでしょ?本田くんのトスカはいい出来だったみたいなの…

バイト。新人さんに会う。緊張しちゃってだめだ。どうやら同じ年らしいよやりにくいなぁ。 午後はひたすらビデオみて寝てビデオみて。まごDVDがようやく1つ完成しました。溜まっていく様子が楽しくて仕方ない。

スケアメ・ダンス

ベルビンさんの腰つきっ・・!!

花男&まご

展開が早くて原作知らない身としてはついていけませーん!小栗さんの天然キャラは楽しいですね。何よりつくしちゃんかわいいね。あれ?松本さん台詞少なくないっすか?サムネイルはもちろんラストです。 民宿ににのあい!でもいまいちにのあいマジックは見れ…

のぶた

ぴーさん&堀北さんのツーショがありえない位可愛いのですが。第1話消さなきゃよかった。

久しぶりに土曜バイトないよーで超嬉しい。朝ゆっくりで学校。今日はひたすらトレーシング。3時間以上下向きっぱなしだったから頭痛くなりました。

スケアメ放送

男子はいきなり結果から。どれだけ大輔の優勝で盛り上がってるんだよ(笑)。インタビューも満載で嬉しい限り。SPスゴクよかったなーあの衣装いいかも。とにかくインタビューの舌足らずかわいい。「コケて」ってなまってたし。なまり好きとしてはぐっとき…

ヤマレス10

今月も楽しかった。最後のほうに山本さんが「空中庭園見た人?」って聞いてくれて手が挙げられてちょっと嬉しかったです。

空中庭園

分かりにくかったと思う。原作読んでたからまだよかったけどさ。でもって怖かった!新手のホラーですか。血とか多いし。まーあの監督だからねぇ。 山本さんのよこちんはよかったです!出番はちょっとだけどアフロ懐かしかったし。子供にキレてたし。 予告の…

金曜日

ゼミ/オリゲネスの平和観

3限さぼりで本屋で一般常識やらの参考書を探索。種類多すぎて何買えば良いのか分からない!荷物になりそうだから今日は買わなかったけど早く勉強始めないとにゃー。マツキヨでファンデ購入。金ないので割引になってたお安いやつを。 そして渋谷で友人と待ち…

G&どうぶつ園

相葉さんのプレゼン!!なんて可愛いのーー!!スタッフさんに普通に「アイバチャン」呼びされてるし。Aの嵐期待しちゃうな!それにしても楽屋が素敵ですね。 本編は櫻井大野で売れない役者さん門出映画を。 次回はにのあい!予告で引っ張られていく二宮さんが…

木曜日

組織神学/神開放性 旧約/ヨブ4,5章

バイト。雨でお客さん少なかった。12月で辞める旨を店長に言ってきたぜぃ。登録制のバイトでも探さなくちゃ。 いったん家帰ってG嵐みて。 学校。なんて眠いんだ!昨日は10時に寝たっていうのに。途中何度か記憶なくしつつも頑張った。 なんか無性にお出かけ…

水曜日

宗教社会学 キリ教思想 宗教心理学 社会学毎回寝てる・・ものすごく話しがおもしろくないからしょうがないか。テーマは面白いのに。 心理学の先生に見惚れてたら授業全然わからなくなっちゃった。やばい。

朝からニュースで大輔の凱旋を見てテンションあがった! バイト。今日は暇だったかな。 明日までの宿題を思い出したのでやらなくちゃ。危ない危ない。

火曜日

キリ教史 現社講義

授業終わりで実習室でパソコンを少々。本当は課題作りのために利用できるんだけど、せっかくスキャナ使い放題だしってことでフライヤーをスキャンしまくった。あとぴちょんも。今度は嵐さんの記事でも持ってこうかしらー。課題は全然進まず。フォトショはい…

東京タワー

PPVで東京タワーを録画。くほー!松本さんかっけぇ!!半田くん可愛えぇ!!

なんかしらんが7時台に目が覚めて午前中からビデオ編集。前回のプリとか。そして懐かしのワイ祭り2をDVDに焼いた。やっぱこのコブシさんは最高だよ。生放送のは貴重だから永久保存しなくちゃな。 学校結局行かず。もう月曜の授業とるのやめた。単位全然足り…

姉が昨日のNHKのニュースを拾ってきてくれた。「いつものへたれがでなくてよかったです」と笑う大輔!かわいいねー。 今日の新聞(うちはローカルな神奈川新聞)にもカラー写真が載ってたよ!素敵!でもあの衣装似合わないって(笑)。興奮がさめないです。

バイト。野球の話してたら「野球好きなの?意外だねー」と言われた。他人からどう思われてるかも自分を知る貴重な意見だな。休憩中に余ってたケーキを頂く。甘かったけどうま! 家ではマミーが誕生日ケーキ焼いてくれた。相変わらず甘くなくてうま! 溜まっ…

お昼なんてむりです(死)

こーじくんのひかり荘見たかった・・。

ドロンコ相葉

相葉櫻井がレンコン農家の孫になる。相葉さんが3ヶ月ぶりに孫だよー。泥の中レンコン持って叫ぶ相葉さんたらなんてバカ可愛いのー!!昼寝シーンまでついちゃってごちそうさまです! 来週はにのあい孫!とうとう見れちゃう!

スケアメ

大輔が優勝した!! これはもうびっくり。そしておめでとう!!やったよー!これで五輪代表に1歩近づいたね。 1 Daisuke TAKAHASHI JPN 69.10 35.90 34.20 6.90 6.55 6.90 6.85 7.00 1.00 #9 1 Daisuke TAKAHASHI JPN 149.44 76.14 73.30 7.50 7.15 7.35 7.25 7…

誕生日です!21歳です! バイト。普段どおり。 懇談会に行く母と合流して一緒に学校へ。今日は写真の現像をした。暗室入って暗闇の中作業するのは結構楽しかったなー。結構上手にできたと思う。先週撮った写真を貰えて嬉しい!