2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが死亡

先週木曜に電源いれたら入らず…サービスセンターに電話してなんやかんやるも動かず…修理に出すことになりました( ;∀;)とにかく旅の思い出写真だけでも救ってください神様仏様れら様( ;∀;)本当しょんぼり。 携帯から更新するの面倒だしキャプ出来ないしし…

アイドル恋に落ちる

今日1日でどっぷりハマりました「The Romantic and Idol」。男女4組のアイドルが済州島で3泊4日を過ごすねるとん系バラエティですよ。ひょんなことで検索にひっかかって日本語訳動画があがってたので気になって見てみたらすっかりハマり全部見てしまいました…

雪が降った

美容院に行くために11時半に家出たら思った以上の銀世界が広がってて超びっくりした!バス乗ろうと思ったのに交差点で立ち往生してるしwしょーがないから30分歩いたよー。寒くはなかったけど転ぶし傘に乗った雪重いしー。疲れたけどなんか楽しかったw余裕…

インカレに行ってきたよ

インカレ初観戦だと思ってたのに3年前の全く同じ日程で宇都宮でギョーザ食べてて(写真撮った日付確認)、日記遡ったら3年前にも観戦してたらしいよwということで宇都宮行ってきました。1泊2日でギョウザ3食! 美味屋、青源、みんみん。どこも美味しかった…

仕事はじめ

やっぱり忙しかったーTT新年から来る人ってなんなんですかね。明日も忙しい予感。正月休みの間、びわねぽ関連のブログを検索してて読んでたら無性に欲しくなったのでポチっとした子達が本日届きました。1 (初回限定盤A)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: …

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします\(^^)/ 大晦日は紅白を全部見て、今日は箱根往路を全部見て。お正月をダラダラと満喫してますよー明日の箱根復路も楽しみすぎる。年末の歌謡祭もちょこちょこ見てるんだけど長すぎて疲れてるなう。正月にいきなりころぼんだ練習…