2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY CNU DAY!!

しぬひょん誕生日おめでとーーう^^ しぬひょんにはびわねぽのヨジャ絡み班として今後頑張ってほしいなって個人的には思っております。色気だしてこ。 もうすぐアメイジングな何かが起こる?!わくてか

TEENTOP「No.1」Asia Tour in Japan(5/21)国際フォーラムホールA

すっげーー今更だけど簡単に感想かきかき。記憶薄れすぎたpq 1階後方中央からまったり観てきました。双眼鏡でにえるくんガン見してたけどライブというよりTV見てるみたいな距離だったなー(しょぼん)。知らない曲も数曲あったけど1集聴いてたおかげで結構…

国民の初恋

映画「建築論概論」を観てきましたよー!よかったよー!「初恋ってこんなもんだよね」っていうかんじ。事故とか病気とか大事件が起こるんじゃなくて些細なことで親しくなって些細な誤解で距離が出来ちゃうみたいな。切ないね。歳老いたかーちゃんがスンデス…

グッバイとか雑誌仕事とか

先週末でびわねぽのイゲムスニリヤ活動は終了;;1ヶ月なんて早すぎるおお。でも별빛의 노래で後続活動してくれるらしいので凄く楽しみ。また新しい魅力を見せてくれるよね^^最終週はばろたんが足の負傷により踊れなくて;;切なかったけど椅子に座りなが…

Kポプ最近のあれこれ

6月に入ってびわねぽの呪縛も少し薄れてきた最近の私的Kぽぷ。 えくそちゃんおぼえはじめた^^ MAMAの時はまったく興味がわかなかったんだけど、今回のカムバでのKポプペン界隈での盛り上がりっぷりが凄くて気になっておる。本当に不思議なくらい皆さん詳し…

167

サイパン写真にスターたくさんありがとうございます^^いまだに旅行ボケ抜けきらなくて困っとります^^ さー私がボケボケしてる間にもびわねぽどぅるは音楽番組にサイン会にバラエティにドラマに大忙しでそれをちょいちょい追ってる私もヒーヒーです(嬉し…