2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまる子ちゃん実写版

本当に生徒達が似てて面白いわー

3本(レンタルDVD)

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (146件) を見るあれれ思ったよりなんだかな。しかしジョニデの「ははっ」て笑い方可愛かったな。B型の彼…

お休みです。午前中はドトルでお勉強。参考本読みました。なんで春に読めなかったのかな〜そしたら卒論書けたかもしれないのに。 午後は久方ぶりに母とレンタル屋さんへ。映画を何本か借りてきたさ。そういやもうCDG!レンタル開始されてたよ。

まだまだスケアメ

女子FP映像見ました。みきちゃん要素は良かったけど(3Lz-3Loてっ難しいの飛ぶな〜)曲がもったいないかんじ?モロゾフらしくないなー詰めが甘いぞ。もっとステップで盛り上がる感じがいいな。 ダンスいくつか動画で見た。FD、デンスタは衣装白かースタビス…

バイト。久し振りにランチっぽい混みよう。ばたばたと。上がりまでにやりたかったこと出来なくて悔しい。そして学校へ。あーゼミどうしようっ。

スケアメ

pdfでました。やっぱスピン強い選手はいいとこいくよね新採点。アルバンのFP最後のスピン見る限りバテてたけどレベル4出ちゃってるし。うーん。体勢とかが難しいってことなのか?なんかなぁ。ところでSPは去年同様バンブルビーなのかな。フリーは南里君の去…

バイトなく1日家でだらだら。やっばいって!ゼミ論やらなきゃって!焦ってるのになにも出来ないめんどくさがりや。宿題って昔から苦手なんだよな。韓ドラ「パリの恋人」見終わりました。泣いた泣いた。先週「威風堂々な彼女」も終わってしまって今見てるのな…

あまぞんさんから

シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見る届きました。サントラ入ってるのが嬉。嵐好きに…

スケアメ

とうとうGPが始まりましたよ。ああNHKの放送が恋しいよぅ。テレ朝さんはSP2位になった(何事!)アルバンを放送しないというダメっぷりを初日から発揮しております。あと、とにかくペアとダンスを!!!!!このまま無いのかな・・それはまじで困る。 いい所は…

昨日は久し振りの9時入りバイト。うーん暇だった。夜は月一新木場。なにやらりにゅーあるがされてましたよどうなるのかしら。 ああああデスノ録画予約しとくの忘れて見れなかった。 今日は久し振りのロングバイト。これがまた超暇だった!ありえない薄いライ…

びっくりした

田町駅だったかな、山手線のホームで「C・D・Gの嵐DVD発売」のポスターを見ました。字だけのシンプルなやつだけど。

日ハム日本一!!おめでとうございます!いやぁ感動したね新庄の涙。なぜか姉とD1で乾杯しておきました。 学校行ったよ。最近超お腹空くので順調に体重が戻ってきている・・・ということではてなさんからメールもきたので体重グラフ始めちゃうよ。まだよく分…

学校・・行かなきゃいけなかったよ多分。だって明日ゼミなのにっ何もやってないのにっ。あああ困った。グループ発表だから自分だけ何もしてないなんて言えない・・明日も休んじゃおっかな〜えへへ(だめだよ)。現実逃避しに漫画買ってドドルいってきた。あとユ…

りなちゃん東レ

朝から新聞やらwsやらで取り上げられてました。ファントムとうとう新聞デビューだぜ!(ただの映りこみ)

マキシム&モスクワフィル交響楽団

クラシックコンサートって初めてでなんかドキドキしちゃった。でもよかった!マキシムでかかったよ・・そして指の速度はんぱなかった。あれが一人の指から出る音とは思えない(アンコール?でソロでバンブルビー弾いてくれた)。

昨日はバイト行って学校行って芸術劇場行ってホテルでお泊りというスケジュール。いやー楽しいっす。メトポリホテルは広くないけど綺麗。そして今日は12時からバイト。ホテルからすぐだから朝はのんびり。外人多しの朝食バイキング美味しかったなぁ。姉連れ…

メトポリお泊り中。あああ宿題くん録画予約してくんの忘れた…

インファナルアフェアⅢ(スカパ)

インファナル・アフェアIII 終極無間 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見るむ、難しかった・・。トニーとケリチャンのセットがたまらん!!

東京国際えいがさい

昨日生中継録画しまして今日みましたよ。レッドカーペット見てて「ジェッシーだ!」と思ったら父親達の〜に出るのかよ!知らなかった。主演はライアンなんでしょ?なんて素敵なキャスティングなんだろう。そして登場なにのみ。にのみあさん洋服かわいーなー!…

22歳になりましたよ。祝ゾロ目。 友人とその娘とご飯食べて(奢ってもらった♪)その後友人宅で嵐さんビデオ祭りしてきました! 今年も誕プレは0だけど(もう慣れた)、友人からメールが来たりして嬉しかったわ。ありがとう。 明日はマキシム&メトポリお泊…

インファナルアフェアⅡ(スカパ)

インファナル・アフェアII 無間序曲 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見る過去の話になるのね、いやもーなんでこんなに面白いんだろう。話自体は淡々としてるんだけど、…

まご90分SP

あいばさーん!なんてかわいいんだーー!!櫻井さんの罰ゲームも、大宮の晩ごはんも良かったどす。

昼は溜まってた韓ドラ見たり。珍しく(はじめて)夕方からバイト。思ったより混んでなくて正直たるかった。

インファナルアフェア(スカパ)

インファナル・アフェア [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (108件) を見る前に一度地上波で見たけど。しかしアンディかっこよす!役的にはトニーのがぐっとくるけど。

あまぞんさんからお荷物届いた

WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: La’cryma Christi出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るラストアルバムになるのかしら・・かなしす…

バイト。今日も短め。うーんやる気出ません。

キャンベル全部見た

地上波の方で。やっぱスポーツはTBSだよね!全員放送してくれてありがとう!本田君の解説が素敵なのでこっち残すことにしました。Jスポの今にも寝そうな樋口さんも捨てがたいけどね(笑) ジョニ/おお珍しい選曲(衣装も変えてー)。ちょっと跳び急いでる…

学校。あ〜ゼミ論どうしよう!超めんどいよーー。帰りに新ファンデーション購入。ベタにまきあーじゅ。そして漫画も購入。スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))作者: 仲村佳樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/19メディア: コミック購入: …

バイト。まさかの3時間。短いよっ。でも長く感じた・・なんか空気悪いのよねーやだやだ。仕事終わった後ちょっと作業してから新宿へ。久し振りに当日券でお笑い観賞。ああ楽しい。なぜか本屋でこんなもの購入。2007年版 李家幽竹の九星別風水 七赤金星作者: 李…

バイト。今月労時がヤバイので減らされて6時間だったにもかかわらず超たりー!暇すぎてきったない掃除用具入れ掃除するはめになっちゃったよウエー。