2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくろ

sj

レポと一緒にあげようと思ってたのに忘れてた。レラさまが日本であげてくれた83ツイート第2弾。かつてこれほどまでに完璧な83サジンがあっただろうか!!!83サジンてあんま無いんだよー本当素敵すぐるーー今後事あるごと(何があるのw)にこのサジンあげち…

えすえむたうんin東京(1/25)

日があいてしまって記憶も曖昧ですが頑張ってレポってみるお。ってことで代々木へ行って来たよ、まさしくお祭りだった。約4時間立ちっぱなしで疲れた〜。15時に会場ついてグッツ並んだんだけど唯一欲しいかもと思ったタオルは売り切れてたので何も買わず。並…

ねいる

sj

えすえむの子達に逢ってきます!掛け声は女子に手出せないままだけど気合で乗り切ってくる!そしが日本語で歌ったら全力で泣いてくる!会社の先輩と一緒に行くのでコノオタクヒドイって思われないように気をつける!日本でどれだけ人気あるのかわからないし…

チュンジャさんはじめました

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI出版社/メーカー: エプコット発売日: 2010/06/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る年末からはじめて今35話まで。よくし長編は1本観ていたい性分なんでwwはじめはふーんて感じで見て…

今年は自分に投資をする年にしようかなーと漠然と考えております。そこで、今日は初めて皮膚科へ行ってきやした。20数年ニキビ肌とともに生活してきた私ですが病院嫌いがたたって諦めていたんだけど。今びっくりするくらい顎がヤバいので腹きめて行って来た…

バブル

昨日ネプリーグみてたら5ボンバーで「2000年以降に日本でびゅーした韓国あいどる」っていう問題があって。Dでいとの五十嵐なんたら君が「びーすと!」って答えてましたよ(白目)この子はといれの神様を知らなかったのにびーすとは知ってるのか。答え終わっ…

2011年の運

sj

昨日はちんぐと明治神宮へ初詣に行ってきた。年のはじめの運試し!ってことでおみくじ引いたんだけど、引いたやつがおみくじじゃなくて神のお言葉的なやつだった(ちなみに「天 心を広く持て」だそうだ)wいけめんの列に並んだばっかりにwww結局運はいい…

よそっぷセンイル〜

可愛い可愛いよそぷお誕生日おめでとー!私結構よそっぷ好きなんだけど、意外に持ってる写真が少なくって。キャプも見たけど少なくってwwShockの銀髪が好きすぎるのでわざわざHD探してきてキャプり直してみた。 格好いいーーー!!けど顔見えないーーwwS…

しっと

年末音楽番組はチラ見程度です。その中からひとつ。予告記事で獣がやややをやるとは聞いてて、全く想像がつかなかったSBS。思ったよりも普通にこなしてて可愛かったすー!てぃあらが居ない→ちょっと出て!みたいなふりがあったせいで戸惑いつつ踊ってるかん…

あけましておめでとうございます!!

新年はじめの記事は何について書こうかなーと考えてたんだけど面倒くさくなって挨拶だけで逃げることにしました(最低)こんなブログですが2011年もどうぞよろしくお願い致します。あ、そみお誕生日おめでとうござました(最低2) 時間ができたので戻ってき…