あけましておめでとうございます!!

新年はじめの記事は何について書こうかなーと考えてたんだけど面倒くさくなって挨拶だけで逃げることにしました(最低)こんなブログですが2011年もどうぞよろしくお願い致します。あ、そみお誕生日おめでとうござました(最低2)
時間ができたので戻ってきました。お正月は引きこもって過ごしたお。むしろ意地になって引きこもった。紅白は全部リアルタムで見たよーでも副音声(テリーさんとまりちゃんが喋ってる)で見てたからあんまあらしさんの頑張り堪能してないかも(だめじゃん)。でもかうんとだうんのあらしさん超超可愛かったね!!!翌日韓国のあらしサイト回って最近の音楽番組チェックしちゃったよ。あー可愛い。大晦日の夜は恒例のテレ朝番組で大笑いしたし、その裏のフジで頑張ってたノブシコブシは録画でみたし、笑ってはいけない〜も録画で全部みたしとにかくTVばっかり見て過ごした。あとはあめとーーくの特番が楽しみです!今日は↓のDVDも見たよ。

アメトーーク! DVD 10

アメトーーク! DVD 10

人見知りの辛さについてうんうん頷いて見たwわかばやしくんかわええー。今年の目標は何にしようか?正直会社でいまだ人間関係が微妙なのでもっと話せるようになりたいです。話せない自分にがっかりする毎日から脱却したいぜ2011。