2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またいつか

司法書士試験お疲れ様でした!!結局私は試験会場にも行かずだったけれど。。 あまりにも勉強不足で辞退。来年以降のことを考えると試験を受けることは経験として大事かとも思ったけど、人が集まるところにわざわざ行って感染したらなーという恐怖があり。 …

本の帯書く人

前田くんが 本の帯書く人 になってた(笑)

さかのぼり

まだ未修だったゆとたわ魚人さん回をなんとなしに聴いてみた。思いの外パーソナルな話がたくさん聴けて興味深かったー!

有田プレビュールーム

200706/200824/200914 何気に3回目の出演。スタジオにも呼んでくれるしTBSにティモンディ推し居るな(°▽°)ありがてぇ~ 9/14高岸プレゼンツ!実は前田が凄い「超人前田グランプリ」 最高でした~!!!!ありがとう前田くんの筋力!高岸くんが「早速呼び込…

オールナイトニッポン0

ティモンディのオールナイトニッポンzero 2020/9/12 もちろん生で聴いたし楽しかったし、そのあと #ティモンディann0 でめちゃめちゃ検索したし、概ね好評だし最高の祭だったけど。何故か2回目聴く気になれない。 冒頭の前田くんの「時刻は午前3時になりまし…

こないだのレポ

以前お笑い系の内容を中心に書いてたブログの方にあげ直した。こっちの記事は消そうかなと思ったけど、ウン年ぶりに⭐️つけていただいて有り難いのでそのままにしておきます。

グレープカンパニーライブ 9/13 13時

サンシャイン劇場。もともとサンドさんが単独のために抑えてた日程らしい。この時期都心は怖いけど大きい会場だし大丈夫だろ!っと行ってきた。初めてのリアルティモンディ。存在確認してきたで!!前田くんの太ももパツパツだったし高岸くんの腕は意外と細…