2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いんが1024

更に獣wインガは獣(と輝く子)贔屓で好きだお!楽屋写真にもがんがん登場してるお!で、先週はなんか歌ってた。たぶん違法だうんろーど止めてsongだと思う。心が痛いお。でも獣CDは全部買ってるし(そういう問題じゃない)! こんな時くらい黒い服は脱いで…

エアライン経過

獣コンのポスターとCM第一弾(ドゥ)が発表されたお。 かわいいー(涙)こすぷれー(よだれ)以下CMキャプでっす。

霹靂MIT完走

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/08/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (5件) を見る終わりました。いやー面白かった。陰気で謎めいててまさに日テレ土曜9時!ってかんじだったwwあ…

<HAPPY BIRTHDAY! ありがとうーーー(号泣) ってことで誕生日でしたwこんな風にけーあーるわいに祝われたら倒れちゃうお。26歳かー。うーんうーん多分なにも変わらないんだろうなあ(苦笑)健康に気をつけてこれからも生きていこう。今日は仕事のあとに友…

デビュー1周年☆

だーいぶ出遅れた(14日らしいお)んですけど 獣デビュー1周年おめでとーう!!!(キラキラ) キャッチーな曲でデビューしたくせに今はわりと格好いい路線ですよね。でも本人らはゆるーく草食癒し系。なんていう素敵GAP!!たしかにばっがー*1は可愛いかっ…

韓国の思い出

こないだの旅行のおみやげ写真(携帯写メというやる気の無さっぷり)。 ファッション雑誌「ceci」。なんで韓国の雑誌って無駄に分厚いんだろうー(日本もそうだけど)超重くて死ぬかと思った。しかも広告ばっかで読むところ少なすぐる。読めないけど。 (表…

やっと神戸までの足を押さえました。これで安心!待ってろぎゅ!!

東京ブロック

11日に東伏見まで行ってきた。たいがいスケートは土日か木金土日の日程が多いんだけど、私今の職場月火休みだから正直諦めてたんだけど、祝日ってことで今年は土日月でやってくれたよわーい!行かないわけにいかないよねってことでお独り様で行って来たよ。…

アクシデントカップル完走

アクシデント・カップル DVD-BOX出版社/メーカー: エプコット発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (12件) を見る旅行から帰ってきてまず最終回みたよwってことでCSでは挫折したくせに地上波吹き替えで完走〜!ジ…

ぎゅは帰国したのかな?無事に帰国したよね?おかえりー!

韓国旅行(10/4-8)

社員旅行で今年3回目の韓国!初韓国の同期と楽しんできました〜。買い物し過ぎてあたし今超貧乏!仕事頑張る!!

地上波1位!!

遅くなりましたが8日のみゅーばんで獣が初の1位獲得!!!ちゅっかへー!!!!

じゃ行ってくる

明日から韓国です。ぎゅが居ない韓国。今回メインはエステ&買い物予定。社員旅行なので同期と観光してくるお。おたく的にはおにゅミュに行くんだー(きらきら)付き合わされる可哀想な同期w。前回涙をのんだおにゅミュにやっと行けるおー!美声を拝んでく…