エアライン経過

獣コンのポスターとCM第一弾(ドゥ)が発表されたお。

かわいいー(涙)こすぷれー(よだれ)以下CMキャプでっす。
可愛く一列。ヨンさんの微笑みがきゅーんとする。まんねなんか変w

ぴょんぴょん跳びはねる。

さらにぴょんぴょん。

さらにらさにぴょんぴょん。

「ご搭乗」「お待ちしてます」

何言ってるか全然わかんないけど素敵CMだおー獣どころかこんなぴょんぴょんして兎かよー。こういう爽やか路線でもっと売ってぷりーず。ヨンさんの番になったらいきなり黒い服着てラップしだしたらどうしよう(えーん)
実は超迷ってます。絶対行きたい!!!って思ってた獣コンなんだけど。。チケ取りは難しい⇒代行かなー⇒日本公式でチケ確保するらしい⇒いるぼんぺんまとまってた方が盛り上がるかな?⇒チケになんやかんやついて3万超って・・高い!⇒代行の締め切り⇒え、ぎゅミュ取れるの?⇒ぎゅミュ取っちゃったよ⇒獣は諦めかなー⇒あ、ここまだ代行受付してるじゃん⇒えーどうしようーー⇒ポスター可愛いーー行きたいーーーー⇒いつBIGになるか・・はたまたいつ解散するか分からないし3万払って彼らと触れ合ってもいいかも・・⇒12月の飛行機高過ぎる(白目)⇒どーしよー(涙)。です(長い)。なんかもうどうどうめぐりで。どうしたらいいんだろう(遠い目)私全日本行かないつもりなのかな。。