いんが1024

更に獣wインガは獣(と輝く子)贔屓で好きだお!楽屋写真にもがんがん登場してるお!で、先週はなんか歌ってた。たぶん違法だうんろーど止めてsongだと思う。心が痛いお。でも獣CDは全部買ってるし(そういう問題じゃない)!

こんな時くらい黒い服は脱いでって思う。でも前の3人が超超可愛いからいっか(にこにこ)
「あっ」て顔いいじゃん(上目線)のまんねと輝くリーダードゥ。

ドゥが颯爽と歩いてたらいきなり可愛い子登場(口がてらかわゆす)。後ろで痛がってるドゥと駆け寄るまんねw

ヨンさんについて部屋に入ると青Tもってにこにこしてる人とやったら愛嬌をふりまく子に遭遇。

こらーーそこの君!現行犯逮捕だ!後ろで揺れてる子達も可愛いから逮捕したいお!!

階段から上がってくるスンさんCUTはなぜ必要なのか全く分からないけど可愛いからいーか。愛嬌か。

更に愛嬌振りまいたと思ったらいきなり悪者退治!可愛い子っ早く逃げて!!!

なぜか最後は肩をくんでばいばい。改心したのか。

うんなんかよくわからないけど可愛いからキャプしちゃったお。可愛いけりゃいいよね。可愛さは正義だもんね。