2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴば!!!!!!!!!!

松本さんお誕生日おめでとうございます。生でお祝い申し上げたかったけど全国の信者の皆様を差し置いてそんな恐れ多いことは出来ないのでそっと心の中で呟いておきました。松本さんが生まれてきて良かった!嵐になってくれてよかった!その笑顔とピュアピュ…

旅行検索してたらうっかり時間が経ってたっ!やばい寝なきゃ><でも取り急ぎはぴばエントリはあげておきます。あ、あと国立お疲れ様ですた。明後日はお休みだからたくさんレポ回るんだー><

おつかれさま

あらしさん、おたくの皆さん2日目お疲れ様でした。雨降らなくてなによりでしたねー。明日はラスト!かつ松本さん誕生祭!!!いーなー盛り上がりそう!

まだマウスが無い(買ったのに昨日青山のドトールに忘れてきた)のでパソちゃんが触れないよー哀しいー。昨日のことが嘘みたいに仕事してきましたよ、ああ嫌だ嫌だ。 来月のシフトが出た!前半に3連休!!台湾行きたいなーって思ったんだけど姉は絶賛カンボ…

国立初日

初日行ってきました。イントロが流れる度に「お〜〜」となる会場が鳥肌もん過ぎた。昨年の初国立は何から何まで完璧なコンサートのイメージだったけど、今回は演出よりも10周年アニバーサリー!いぇーい!ってかんじでした(解りにくいね)。私的には泣き所が4…

逆転

会場内でグッヅ買えました!しかも30分足らずで!!よかった〜〜><バスタオルだけ売切れで残念。。初めてポスター買った!まじであいばさんのびじゅある最強><

あ り え な い

会場入って超テンション上がってた(今グッヅ並んでるよ)のに、姉が「ビッ○カメラの袋がない!」とか言い出して…。まじありえない。なんの為に双眼鏡買いに行ったんですか?も〜〜〜〜〜〜本当に嫌だっ泣きたい

ふらいはいっ!

暑いですね。とりあえず双眼鏡が見つからないので取り急ぎ購入しました。あとマウスも。せっかくの祭りなのにイマイチ参加してる感無くて哀しい。。やっぱ並べばよかった(>_

現在朝の8時

家に居ます。残念ながらとても体調が悪く…グッヅは諦めモード。哀しすぎる…あいばさんのビジュアル最強なのに…アニバーサリーパンフ欲しいのに…。でも正直5時間とか到底並べなさそうだし公演に影響がでそうなので仕方ないよね。。コンは精一杯楽しみたいで…

ちょっくら大阪行ってきます。朝から双眼鏡が無くて大慌てです…。今日はもうしょうがないけど明日までには見つけださないとっ。あ〜昨夜いきなりマウスが動かなくなってPCが使えません><へるぷみ><

ドラマ仕様?

しくだい君の相葉さん、黒髪じゃなかった?気のせいかな。これはこれで可愛すぎて目尻が下がりっぱなし。気付けば国立まであと2日!今日は朝からDVD見てきゃっきゃしてます。でも予習がいまいち進んでない。つーかセトリはどんなで攻めてくるのかなー?最近…

お金下ろしに行ったら貯金が少ないことにびっくりして凹みました。これ、会社辞めたいとか言える立場じゃないよ…。

チングが韓国へ旅立って行きました。頑張って!気をつけて!私のこと忘れないでね><

おかえり!!

だいちゃん復活!ということでねー。本当はフレンズ行きたかったんだけど、なんか物凄い値段に跳ね上がったという噂を聞いてびびってしまいました。ああでもやっぱり行くべきだったと後悔。ニュース映像みたけど新exプロはゆったりめで素敵っぽい〜〜。もう…

祭り開始

とりあえずお得意のdlで話題についていくことにした(←必死)リリックも見たけど、ちょwあと1週間で無理!ってかんじでwてか国立で頭振ってる自分が容易に想像できて怖いんですけど。mp3壊れてる状況でどんだけ覚えられるか未知だけどhey!とかjump!とか…

フォトブックを作ろう!

sj

しゅじゅ日本公演のオリジナルフォトブックのサジンが公開されたましたねー。Mっことぎゅ様が素敵すぎるのは言わずもがな、ハン氏がどれもイケメン!でもって83は流石にいい顔してるな〜。とぅぎ可愛い。Tの時ってTシャツにロゴあったんだね・・・歌う(踊る…

チュッカヘ

sj

しゅぺんブログ回ったらそんな気分になったのでキャプったよ。せんいるおめでとうえあー!

ベスト発売

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見る初回は予約分受け取ってきたんだけど通常盤がどこも売り切れ…

かわいすぎてもうどうしようもない

sj

おそらくチング(id:minoconbu)が素敵なキャプをあげてくれるでしょうけど我慢できないので貼っておきます。hqが見つけられなかったのでちょっと見にくいかもです。 こ、こんな後輩居たら囲うよね。まじ可愛いすぎてどうしたらいいのか。そして次、一度深呼…

朝からCD聴いたり昨日のちゃん見たりしてあらしさんモードだったのに↓のせいで一気にぎゅモードになってしまったよ。およよ。今日から久し振りの連休!ってことで初日は色々お買い物済ませてきました。暑いねしかし。帽子被りたいがために日傘諦めたらとんで…

ドーム落選

福岡見事にはずれました凹。ということで、譲ってくださる方or一緒に行こうよ!と誘ってくださる方を全力で募集しています。ぜひとも宜しくお願い致しますm(__)m

I want you!

前回のVSあらしさん。来ちゃったねYC君達が。TVの前で「やまだ様男前〜〜☆」「ちい様声低い〜〜☆」と楽しく拝見しましたwYCも可愛いいいんだけどそれ以上にあらし先輩のチームワークが神がかり的に素敵でした。そしてチョイス席で「2本に絞ってもいいと思う…

つーかぎゅ!!!!!

sj

ぎゅ様がモリを短くされた、という衝撃。チングからわざわざメッセで報告がきてたよwwいやしかしそりゃメッセするわっていう衝撃。正直…どうなのかなあれは(汗)あのサジンはきっと衣装がイマイチなんだとおもうけど。いやでも今までのモリだったらあの衣…

本日

不良家族12話まで。なかなかディスカスさんから届かず進みません。でも毎回泣く!!叔父さんが失踪しちゃって超続きが気になるところなんだけど、その叔父さんがトクチルさんに手出した飲食店のおやじ@ちる姫なもんだからどーも好きになれなくて困るw ミュ…

地獄の遅番5勤が終ったよー!真面目に働いてたよーー!!昨夜テンションあがってアメトークDVD見てたら、しくだい君録画し忘れたよー…はしゃぎ杉注意。。

月末に渡韓するチングの送別会をしてきました。送別会といっても月一委員会と同じ(カラオケ→ご飯)ですけど。長い間続けてた委員会(女子力向上という名の韓国力向上)だったので半年お休みすると思うと悲しいなぁ(涙)チングには頑張ってもらいたい!そし…

な に あ の 女 子 !

恐ろしいほどあいばさん@しくだいくんが可愛すぎて目がハートです。メキシカン衣装可愛いよ!帽子取ったときの髪の毛の上がり具合とか最高!でもってパンダな雅紀がてんし〜〜〜〜><肌つるっとしたあいばさんの顔が好みです。ああ可愛い。でれでれ。 そう…

仕事がつらい。やめたい。合わない。そんな最近です。

MP3の納品延期メールがきたよ…えーーーーー。むかつくから在庫ありの所から買おうとしたらJCB決済不可とかありえないっ!早く欲しいのにいー。

はてなTシャツだし

sj

今回のしゅじゅ日本公演に合わせて友人とTシャツを作ったんですよ。せっかくなのでエントリ。