2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything(通常盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/07/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (21件) を見るふらげってきました。店員さんに「ベストは予約しました?今ならまだ全然間に合いますよ!…

コール!

最近見れてなかった1泊2日を纏めて何回か分観ました。あーちぇみっそー。まだまだ溜まってるwので時間作らないとな。

21話見逃したんですけどがびーん! 母と姉が昨日から韓国行ってるよ裏山。まともな食事が出来ない自分哀しい。

相性

朝昨日のうたばんを歌の部分だけ見て行こうと早送りしながら見てたら途中で録画切れてた…orzこないだGRA19回分削除したばかりなのに…次何消そう…(焼けよ) あいばーわんのあいばさんの文章が毎回ツボ過ぎて苦しい。可愛い萌え死ぬ。そのお皿は絶対パンも卵…

雨うざい。早く帰りたい。日傘さしちゃったよ大丈夫かな。 「はてなTシャツ2009欲しい!」

いつの間にか解禁じにー

いまいち一貫性のないMVですが。ユナたんの足技が素敵。マンネ可愛くて落ち着く。

ぽごしぷた

昨夜のちょなんかんのヘジニ可愛かったねええ。なのになんで逢えないんだろうねええ。っふ。

あにばーさりー

あらしコンきたー!ね!正直「8月か…意外に早いな…」が最初の感想でしたけどwだって8月とかもうすぐじゃん休み取れるかな。その前にチケットとれるのかっていう話ですけどね。できるだけ潜り込みたいです。とりま狙うは福岡!FC期限確認しなきゃー!

もういや

もうだめですはがきがきません…来ないんです…いやああああ><><私こんなにヘジニに会いたいのにっこんなに握手したいのにっヘジニの瞳に映りたいのにーーー。ちんちゃ涙枯れるよ。やだやだやだやだ。19話のハナマが底無しに可愛いだけに余計つらいです。

はがきがきません…!!!!! あらしさんのこと書きたいけどとにかく今ははがきが来ないことが辛い!!!!

ハガキが…着ませんっっっ><><

センイル&中心

sj

しゅじゅさん中心ラストステジ見ました。のらごの歌班が高台にいる演出が良いね。ギュ様って意外に頑張って踊ってるんだね。反面トゥギしの元気の無さよ一体…カメラ見てないりだーなんて><とりあえずお疲れ様です。ああ3集活動が終っていくんですね…寂しい…

不良家族はじめました

6話まで。面白いんだけどー…BS視聴なのでカット多くてやっぱりむかつく!ということでDVDで見直す決心をしました。レラさまは何処に居てもレラさまですね素敵です。

DOI09

今年も恒例DOIへいそいそと行ってきました。まおたんとこづかっちとなんりくんが欠席という何とも残念なお知らせがあったけど、楽しかった!!DOI行かなきゃシーズン始らないよね。ゲストとか全然知らない状態で行ったけど相変わらず豪華でした。サフ…

へさべさの連休だよー☆生き返る!

けっこんしよう

スンギヤがいつのまにかデジタルシングルを発売している!ささやきボイスでお馴染みのスンギヤですがwなかなか爽やかラブソングで素敵!ですね!これMVでるかな?

Wお祝い

あらしさん09上半期CDセールス1・2位独占おめでとーございまーす!!本当に凄いよね…ついてけないっすよ。私の周りにはほんっとにCD買った人が居ないので全然実感ない。どこに隠れてるの?おたくのみなさまわ。寂しさとかなんか色々あるけどCDは売れてなんぼ…

今月は仕事の方でまた変化があって目一杯ですよ。もう仕事の夢見るとか本当いやだ…><

へじにインタビュー

そうそうこれを書こうと思ってて忘れてたよ!来日時のインタビューにて。 今後挑戦したい役は「浮気っぽい医師」 想像しただけで鼻血!!!!!!!!!!!!!

ねーさん目死んでるし

カラたんの新曲(らしき)MVを見ました。なんか可愛いけど可愛くないようぇー?やっぱカラたんは無駄にぴょんぴょん跳ねてないと踊ってないと!MVといえばこないだ偶然見たごんいるさんのラッキーデイズがちょおお可愛くてきょどりました。あれハングルver無…

花より男子F(DVD)

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/12/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (48件) を見る劇場行ったのに借りて観ちゃった。そして泣いたwどーみょうじさ…

プラダを着た悪魔(DVD)

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 177回この商品を含むブログ (334件) を見る思ってたより普通な話だった。アンかわいいな。

ラブトレジャー完走!

ラブ・トレジャー -夜になればわかること 【完全版】 DVD-BOX I出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/06/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見るさくっと終りました。やっぱりBS放送は駄目だ。カ…

なんかmp3へ同期できないんですけど(汗)とうとう買い替えろってことですか?本当に困る。困る困る。

へじににへじに

空地の放送時間が変わっとるー!せさげっ。まさかの告白シーンが録画できてないっていう仕打ち!私が何をしたっていうの!でもラブラブモードに突入したので編集も楽しくて仕方ないっす。てかてか。 実を言うと私ちる姫4話分くらい見てないんですよねーwど…

りさーち

sj

しゅじゅコンでの座席を全てリサーチしてきました。2階結構傾斜あって遠いな…。でも極端に端とかじゃなかったからよかった。

ガラ・コンサート

へじにがゲスト出演したガラコンサートなるものへ行ってきました。へじにいけめん!へじに格好よすぎ!!おっぱさらげ!!!

見てますちる姫

5話ハナマ全然出てないわー。でもテジャがやったら可愛い。ああそういえば前回もそんなこと言ってたよねここらへんは。

明日はお休み〜♪明日はヘジニに会・え・る・よ〜〜〜♪(きゃーーー><)

ハナマ〜

http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=43 はい今日から毎日無料放送だおー☆今の環境でどれだけ見れるか解らないけど頑張る。入院中のハナマは絶対見逃せない!!!!