2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B1A4福岡公演のチケット探してますTT

びわねぽ東京は結局チケ見つからず行けませんでした(ぐすん)。諦めて韓国公演のレポとか動画とかネタバレしたんだけど、あまりの可愛さに諦めきれなくなった><なので勢い余って締め切りすぎてた9月の有休申請を後輩に頼んで変えてもらってきたよ><福岡…

応答せよ1997完走

応答せよ1997【1997セット初回限定版】 DVD-BOX2(本編DISC3枚+特典DISC1枚)出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2013/08/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る終わっちゃったー><今月観始めてあっという間に終わってしまったよTT評判どおり…

三銃士(8/19)

sj

たった4日間しかぎゅが出演しないっていうからもう必死でチケット取って(正確には譲っていただいて)行ってきました2年半ぶりのギュタニアン!ぎゅ千秋楽!素敵公演だったよ(うっとり)。会場にぎゅぺん勢揃いっていうのも何ともいえず幸せな空間でした。…

SS5in台北(8/11-12)

今年からいきなり会社が春休みと夏休み休むんじゃねーぞ!とか横暴なことを言い出して本国公演にもドームにも行けなかったSS5。こうなったら絶対アジア行く!近いから台湾がいい!とずっと心に決めてました。でも台湾の予定なかなか出なくて、6月後半にやっ…

うりちゃにセンイル

(だいぶ遅くなりましたが)うりちゃにお誕生日おめでとー!!キラキラー 今年もさーなんでうりちゃにバースーデーについては誰もツイとかあげてくれないのかね(しょぼーん)ケーキとかさーうりちゃにの笑顔とかさー可愛さ分けてもらえませんかpqpq またひ…

富士山にのぼってきました!

2年前のリベンジを無事に果たして登頂を果たしたよー!御来光ー!感動ーー! 雲海も素敵だし空もきれいでした。 なにげに火山口に萌えました。 気分の悪さと戦いながらどうにか頂上まで登れて本当に嬉しいTTでももう行きたくないw