応答せよ1997完走

終わっちゃったー><今月観始めてあっという間に終わってしまったよTT評判どおりすごく良かった!ユンジェかっこいいよぅ。首太くて好きじゃなかったいんぐくさんwにこんなにも胸キュンさせられるなんてな!全体的にはクスクスしちゃうドラマだけどユンジェだけずっと真面目に恋してて可愛かったお。で、恋に目覚めないシウォンもかわいーーのさ。純粋無垢な女子キャラってたいがいイライラするけどうんじちゃんは可愛ーく仕上がってました。釜山訛りちょう可愛いんだし。男子の訛りも最高なんだし。釜山訛りでする愛嬌最強なんだし。ほややんも可愛かったです女子のようでw背が低いからかうんじちゃんと並んでもまるで女子でほんとに別人のようだったお。可愛い子たちをもっとずっと見てたいpqpqあー寂しいーpq