2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準レギュだったようです(にっこり)

今週もかわいい。毎週かわいいツーショみられるなんて嬉しいなあ。でれでれ。とりあえず先週のはざっと見したよ。よそぷはいつでも元気、ヨンさんの笑顔かわいすぐる。さらんへぽーずもしてくれちゃうよ! 最後の写真タイムでヨンさんの腕を自らの肩にかける…

ゲストなのか準レギュなのか

腕になんか書いてあるー(白目)でも、ぐーの握り具合が可愛いのでなんでもいいや。

心中

sj

4集はめためた楽しみなんですが。同時に胸を痛める発表がありそうで恐ろしい。受け止める自信なす・・。

おーるまいてぃ

癒しのへろべいびが終わってしまって超哀しいっ(えぐえぐ)。だから獣の新番組を見たよ!初回はマネさんを休ませる為にメンバが交替でマネやってみるみたいな感じでしたね。獣の1日に密着なかんじでなかなかだったけどAJがただのパシリにしか見えなくてちょ…

のだめかんたーびれ最終楽章後編

行ってきたよ。ラストさみしす><

とにかく

手元に届いたあいば舞台チケが4列目ど真ん中とかいう神席だったことに震えるしかないんですけど!!!!!!あーもーー超楽しみ!!

週休2日ってなんて少ないんだろう・・と感じずにはいられない。1ヶ月は緊張感をもってランナーズハイで頑張ってきたんだけど、さいきんちょいと緊張の糸が途切れ気味な気がする。そういえば5月病とか言うもんね。入社1ヶ月はデンジャラスゾーンなんだね・・うん…

とりあえずもろもろ

あらしさんのDVD受け取りのために出掛けた。でも帰宅後はなぜか昨日から見始めたリヒト様に夢中wで未だ再生してない。 前の会社の先輩がとうとう就職決まったそうでおめでたい。今週ご飯いけるといいな。 週末の音楽番組がなくて寂しすぎる。寂しいと同時に…

輝くニューヘアー

へろべいびの予告を見たら輝く子たちの髪形が変わってたお!!どっかにサジン落ちてるかもしれないけど探すのめんどくさいから画質粗いけどキャプる。

せんいるちゅっかへ

sj

うにょぎおたおめー! いつも起こしてくれてありがとう!(うにょぎの着ボイスが目覚ましだお☆)

あの感動をもういちど

sj

ぎゅが日本にくーるーーーーーーーーーーーーー!!!!!! えるぷじゃぱんの皆さんメールきましたよね?私心臓ばくばくしてどうしようかと思ったお!散々こっちが韓国行くから日本には来なくていいよっなんて言ってたけど、いざ「コンサート決定!」とか言…