2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかが選ぶアーティスト2005

トークでなにやらこそこそ話してるにのあいがラブ。カメラワークも面白かった。それにしても横アリで生放送かぁ・・近くに居たんだな。

日本男子応援ブック!

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック作者: 青嶋ひろの出版社/メーカー: DAI‐X出版発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る画像でないー!ので載せちゃえ。この表紙超かわいい。大輔…

水曜日

宗教社会学 キリ教思想 宗教心理学

バイトに学校。水曜日ってどうも具合が悪い。

にのあいin雑誌

myojoも月刊テレビジョンもにのあい。超かわいい!myojoは友人に貰おうそうしよう。テレビジョンは一ヶ月間できるだけ立ち読みしたいと思います。松本さんの写真がまだ髪ストレートで、あまりの美少年さにくらっとした。

あんみきinジョージア&学校へ行こう

おねーちゃんと共にあんみきジョージア求めてコンビニはしごしてきた。2件目で見つかったけど。いやー記念缶て超好きっす。 太一くんとかV6とかいいので嵐さんとスケートを御願いします。でもあんみきは可愛かった。 ロシア杯の放送みた。あんみきまだイマイ…

火曜日

キリ教史/ヒエロニュムス 現社講義/癒しと医療

学校行って、1限終わりでゼミの先生と記念撮影。先生が今年で定年なのでその記念本に載せるとかなんとか。 帰りに就活用の鞄を購入。ブランドなんぞにこだわってる余裕は無いので無印で。あとはスーツとシャツと靴か・・きつー。そしてTOEICの申し込み。何で6.…

レーサー

ネットでロシア杯の南里君とアルバンのSPを見た。南里君キャワ!何あの衣装と演技。レーサーっぽいの。衣装に「Nanri」って書いてあるし(笑)

花男視聴率

18.3%→19.3%→20.5%→20.7%→19.0%→19.6%

ママ姉と出かける予定だったけど起きれずに断念。お留守番。でもビデオ見まくって楽しいんだこういう時間は。結局独り大好きってことか。久しぶりにコブシさんの映像も多く見たりして。編集も全部片付けた。ふう。

まごボート部

何がなんだかのうちに終わってしまう番組なのですが。でも、櫻井さんが川につっこんだり、みんなでご飯買いに行ったり、並んで食べたり、二宮さんがいじけてみたり、1000必死で漕いでみたり、寝転んで腕の張り具合比べてみたり、いいかんじだったと思います…

ジュニアファイナル&ロシア

小塚っち優勝おめでとう!ありえねーびっくりーー。柴田君は何をしてるんだ。そして、亜紀ちゃん準優勝おめでとう!やったー!でも舞ちゃーん(涙)。会場にユキナちゃんのイナバウアーの写真が使われてるのが素敵過ぎ。チェコ最高。それにしても小塚っちや…

おとめめん

大満足でした。でも思い起こそうとすると吉村崇の素敵さしか出て来ない。やはり乙女に彼は欠かせない。

姉に「小塚っち優勝したって!」と起こされた。でも12時間寝た。最高。朝からまご見て。 そして原宿へ。混みすぎだよ前に進めねえよ。乙女はとっってもよかったです。帰りにずっと気になってたフルーツスパークリングを買って来たので今夜は道明寺様でも見な…

エリック放送

トトマリ素敵でした。

のぶた

彰くん諦めないでっ!

道明寺様

最高なのですが。なんでこんなにかっこいいんですか。少女漫画万歳!類くんはいらないです早送りです。でも最後は姉に「早送りしたらダメ!」と言われたので辛抱してつくしさんと類さんの抱擁を見てたら超男前な道明寺さんが「そういうことかよ」と呟いてお…

バイト。なんか楽しかったなー。12月のシフト出てたけど24日入ってたよ・・どうしよう・・全日本行こうと思ってたのに。あとコブシさんの単独チケ発売日もバイト入ってて泣きそう。誰か代わってくれるかなぁ。頼むの苦手なのに。お昼はバイト先で汚くなってたデ…

G&えむすて

にのあいUFO第二弾。夜中に大爆笑。松本さんの「疲れ取れなくなるよ」に撃沈。 先輩さんと一緒だったのでかなりおとなしい嵐さん。でも歌はとっても楽しかった。しかーし、アップが多すぎて嫌。相葉さんの前髪がかわいすぎる。 2度目にして独りでじゃにーず…

ヤマレス11

ゲストはキートンさんとくまださん。あっという間だった。山本さん太った?!

金曜日

ゼミ/発表「3〜4世紀の軍人殉教者」 哲学史/「デカルトとパスカル」についてのエッセイ。後半は寝。

朝駅に向かって歩いている時にゼミ発表のレジュメ作るのを忘れてた事に気づいて超焦ったっ!!とにかく学校着いて速攻コンピューター室行ったけど全部授業中で使えなくて、結局手書きで作ってコピーした。もう汗だくだよっ。ちょっと遅れちゃったし。で、発表…

エリック放送女子&男子

真央ちゃんのトリプルトリプル(しかもループ!)に感動した。男子はなんでこんなに皆さん調子わるいのかねぇ。なんか今までに無くジュベが可愛い!コンテスティー流せよ、ワイスなんていいから。あとはげ山もスケアメで見たからもういいよ。

通学のお供

にシークレットトークを聴いてるけど、相葉さんの「ばっかじゃないの〜」がどうしても(笑いを)耐えられなくて早送りしてしまう。というか、このシーン自体耐え切れなくて早送りでしか見てないんだよな。

木曜日

組織神学

メルチェ&エントリーとか一気に済ましたので超疲れた。日記は明日まとめて。 と思ったけど書くだけ書かなきゃ忘れそうなので書く。頭いっぱいで色々ついていけない。 学校は昼から。実習室でポスターの仕上げ。先生がプリントアウトしてくれてたので完成品…

バイト。一昨日店長から留守電入ってた通り靴が見つかってました。ただ何処にあったかは未だ不明。きもちわるー。たった3時間だけ働いて帰宅。家では特になにするわけもなく。ゼミ発表の準備しときゃよかったー。花より男子 7 (マーガレットコミックス)作者:…

花男視聴率

18.3%→19.3%→20.5%→20.7%→19.0%

オリコン1位奪取

「WISH」は無事に1位がとれたそうです。おめでとうございます!!よかったよほんと。櫻井さんからの迷惑メールもありで倍嬉しかったです。 そういえばクリスマスカードの応募の締め切りって昨日だったわ、出し忘れちゃった。ちゃんと書いたのにー!