G&えむすて

にのあいUFO第二弾。夜中に大爆笑。松本さんの「疲れ取れなくなるよ」に撃沈。
先輩さんと一緒だったのでかなりおとなしい嵐さん。でも歌はとっても楽しかった。しかーし、アップが多すぎて嫌。相葉さんの前髪がかわいすぎる。
2度目にして独りでじゃにーずしょぷに行けちゃう自分の勇気に乾杯☆嵐さんは夏コンの写真とそのアー写。パンフと思われる撮影の嵐さん集合を2枚購入。ばかだから同じ服の買ってしまったよ。しっかし可愛い!!嵐集合だと松本さんの笑顔が別モノですね。相葉さん単体はいまいち心ひかれるものがなく。てか、やっぱ私はあまり相葉さんのビジュアルは(大好きだけど)好みではないのかもしれない。松本さんとか大野さんとかグッとくる写真多かったのになー。ライブ写真も買おうか迷ったけどどうにか抑えました。DVDを早くだしてくれっ!