2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマレス9

お客さんに対して仲間意識をもってしまう。なんか落ち着くあの空間。リングに上がってみたい。

金曜日

ゼミ 哲学史/ガイダンス。半寝。 今季初のゼミは相変わらず。先生にいろいろと話をきいてびっくり。来年は科の教授の数が少ないらしい(入院とかで)。卒論どうしよう。書かなくてもいいけど書いたほうがいいと思い始めてたのに。

学校ではある友達にやっと会えた。結構授業かぶってるみたいで嬉しい。 学校終わってライブまで時間がありすぎて困った。とりあえずレポート出してから図書室で本読んだり寝てみたりするものの、あまりの鼻水じゅるじゅる状態に何度もトイレに立つ(鼻かむた…

D嵐(終)

昨夜見るつもりで一旦寝たら起きれず終い。プレミアが読めず悔しい(5:17に起きたさ)!!一応録画はしてたけど、なぜかオープニング入ってないし・・ええぇぇええ!!!ありえないだろう。 内容は楽しかった、相葉フリーダム!ピーマン潜水に再びチャレンジ。「…

木曜日

組織神学/「人間はどこまで動物か」「人間はそこまで機械か」。動物にも機械にもなく人間にあるものは「自覚」。 旧約特講/文献批判 やっぱ組織神学の先生の話は面白い。

バイト。一瞬一人営業になって焦った。始終3本営業だったけどお客さんもあまり来なくていいかんじの忙しさ。 学校の準備もしていったものの、時間あったので一旦帰宅。昨夜のD嵐を見る。 学校は眠いもののがんばった。 てゆーか風邪かもしれない。鼻水と喉の…

共演

たかちゃんのラジオにこーじくんがゲストで出演したんだとか。素敵だな。聞きたかったよーこーじくんの声!

水曜日

宗教社会学/共同体や儀礼など。半寝。 キリ教思想 宗教心理学/フロイトにおける生と死の問題。 今期全然やる気でない。取りたい授業はもう取り尽くした。

朝からバイト。無駄な事は話さず楽ちん。午後は学校。なんか寒いねーマフラー着用しちゃった。マフラー大好き。

友達の輪

姉から「テレフォンショッキングのゲストMEGUMIちゃん。相葉ちゃんからお花来てて相葉ちゃんの話になってる」とのメールを受け取る。「録れ!」と返信したものの時既に遅し。もー何のための1秒起動だよ全く。内容としては、お花が届いてる→仲いいの?という…

WB2

リアルタイムの時に見逃した「縁日デート」の回が見れて嬉しい。

キリ教史特講/アレクサンドリアのキリスト教、新プラトン主義。 現社講義/アメリカ先住民の伝統的な癒しの儀式のVTR鑑賞。

朝から学校。今日は真面目に受けれた。お友達にも会って喋ったり一緒に受講したり。いいかんじだ。履修届もしっかり提出してきました。午後は新宿行ってみるもやはりフライヤーはなし。グローブ座も行こうかなと思ったけど駅から歩くのが嫌なのでやめときま…

立ち読み

みょーじょーと月間テレビジョンを立ち読みしてきました。前者は噂どおりのにのあいショット満載&スーツな嵐さんにやられ、後者はキャッキャと災害体験をする櫻井松本コンビにやられました。立ち読みじゃなかったら歓喜の声が止まらなかったろうなぁ。この…

お昼に起きてダラダラと準備しつつ学校へ。その前に新宿寄ってフライヤー探すも結局手に入れれず。あ、今日は電車からしっかりとグローブ座を拝みました。相葉さんポスターは素敵だね。学校行ったものの4限は教室がいやだったので取るのやめてPC室でネットし…

寒い!寒い寒い!暖房つけちゃったよ。なんか凄く怖い夢を見て目が覚めた。配管工事ですっていう3人組が来るんだけど拳銃持ってて超パニくる夢。夢の中とはいえ初めて110番押した。ほんと怖かった。前半の方ではなぜか町中が体育祭で(体育の日だったらしい…

3代目金田一。

まだ最後まで見れてないんだけど、亀ちゃんかわいいーねー。 直前SPで「はじめちゃん・松本さんver」が見れて嬉しかったー初めて見る。超若い!絶対見たい!こりゃレンタルだな。

まご拡大SP

ボート部結成!嵐5人できゃっきゃしてる映像は素敵だ!大野さんと櫻井さんがメンバーのリアクションをズバリ予想できちゃってるのが面白い。松本さんの「買取るつもり?」がお母さんぽくてツボった。水もしたたる相葉さん。 ちなみに、あきらかに思い浮かぶ…

バイトに行きまして。あー長い3時間だった。客こねーよ。今日で社員さんと働くの最後だったんだけど、寂しい気持ちを上手く表すことができませんでした。最後だと思うと何を喋っていいのか分からないんだもん・・。すっごく悲しい。 午後はとにかく録画した…

買ーっちゃった、買っちゃった♪ということで、朝から姉とDVDレコダを買いに行きました。最初ヨドバシ行ったけど76800円で高くて店員も態度悪かったのでビックへ移動。でもビックでも同じ値段で。でもでも店員さんに「昨日池袋店で6万台だったんですけど」っ…

奇跡の発見

て大げさなものじゃないですけど。姉の部屋掃除してて出てきたTVガイドでちーさく「技あり」の写真発見。大野さんと相葉さんが映ってるのですが、その相葉さんがとにかく美人!なんかものすごく金髪です。超キレイです。嬉しい。ちーっさいけどね・・。

組織神学 旧約特講/レビ記

昨日は2時ごろ寝て今朝は5時半起き。バカヤロー眠いってんだよー!てことで、バイト。忙しかったけどそれなりに。11時にバイト上がって授業まで約4時間空いてしまって困った。ビックカメラ行ってDVDレコダ見てみたり(まさか3日連続で行くとはね)、図書室で…

D嵐

チーム松ピーの度胸試し。こういう企画は苦手で直視できない。だがしかし、予想通りS気たっぷりの指令を出す松本二宮、予想外にも素直に指令に従う松本二宮、そしてびびる松本二宮。これは新鮮でしたねー良いもの見たわ。松ピーだと松本さんがとにかく可愛…

演技者「家が遠い」

あっという間に終わっちゃう。あの増田さんの得意げな顔は何っ!ムカつくけど可愛い!

宗教社会学 キリ教思想/ルターとカルヴァンの比較 宗教心理学

映画に行こうと思ってたのに起きれず断念。アンテナ返品して、学校行って。前期は水曜休みだったのになぁ〜今期は週6だよーありえねー。

WB2再放送開始

やっぱり泳吉洋介コンビは超かわいいー。

最近の悩み

二宮さんがニッキで「見てちょんまげ」って言うもんだからまご嵐はどうにか見なきゃ!と息を撒いています。地域的には映るんだけど、地上波が録画できない今の状況だとこれから2ヶ月土曜授業があって見れないのですよ。そこで私は考えた。姉の部屋のビデオを…

キリ教史特講/ガイダンス、モナルキア主義 現社講義(知識と信仰)/ガンダンス 1限の先生の皮肉がパワーアップしてたよ、楽しいな。授業中あてられたけど答えられなかった。結構基本問題なのにね・・だめだ、頭の中から全く知識が抜けてる!こりゃ要復習で…