学校ではある友達にやっと会えた。結構授業かぶってるみたいで嬉しい。 学校終わってライブまで時間がありすぎて困った。とりあえずレポート出してから図書室で本読んだり寝てみたりするものの、あまりの鼻水じゅるじゅる状態に何度もトイレに立つ(鼻かむため)のも忍びなくなって退散。とりあえず新木場まで行ってファーストフードでご飯食べながら読書。いや、別におなかすいてないんだけどさ。で、無理して食べたらおなかの調子悪くなるし。本当に帰りたかったな。 まーでもライブは楽しかったので問題なし。人と喋ってるとどんどん自己嫌悪に陥るこの状況からどうにか逃れたい。気が付くと文句ばっかり言ってる自分が嫌いです。 久々にピンヒールなんで履いたからこんなに疲れてるんだろうか。そんなかんじで9月も終了。