2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はろべび10をみながらダラダラつぶやくエントリ

(9は携帯で見ちゃったからエントリできず。いつか書きたい) 幼少期の写真、さんだるが超かわいーー あ、そうか先週の続きだったね。オリジナルTシャツ作り。 ばろたんの今の髪型すっごく好きです^^ ちょwしぬひょんのやつ可愛いじゃん お。いきなり日本…

韓国旅行(8/12-14)1日目

1ヶ月も前になるけど、さんだるミュを見るべく8月に隣国へ飛んできました。お盆&午前着のため航空券が激高くなっちゃったけど仕方ない。こういうのは勢いだからさ。どーしてもさんだるミュが観たくて独りで行くのも覚悟してたんだけど、ネチネチとえりさん…

へろべび8をみながらダラダラつぶやくエントリ

いい加減うりちゃにを顔だけ扱いするのやめてよ(顔が命だけど) じにょんの立ち位置wwいつのまにかダメアッパw ばろたんすげー髪短い気がする うりちゃには字書くのは右手っと。ペン回し萌え。 にゃーーいつまでも手繋いでるじにょちゃにーー うんそらに…

ミュージカル宮(ゆうぽうとホール)

カンイン氏のミュージカルを8/11(昼公演)に観てきました。復帰してからまだ会えてなかったしチケットも売れてなさそうだったし・・10日のサイン会に惹かれてチケット取りに行ったんだけどあまりにも席が悪かったので、翌日でいーやって取ったら急遽タッチ会…

解放

試験が終わったよー!残念ながら自己採点で不合格が決定してしまい昨日は笑顔になれなかったけど、一晩中あいばさん観てだいぶ癒されました。もー仕方ない。あれが限界だと思うw来年はもう受けないんだから><>< 買ったものの試験終わるまで我慢してたこ…

へろべび7をみながらダラダラつぶやくエントリ

いつもの寸劇に子供達も参加 さいきん子供達が可愛くて仕方ない そういえば肝試し続きだったね。あれじにょん棄権したんだっけw 怖がりばろたーん^^ ばろたんてば本当バラエチー向き^^泣いてるw さんだるも嘘がうまくなったな ばろたんチキン触れない…

ばろたんバースデー!

ばろたんお誕生日おめでとー!去年はカムバが発表された日だったよね、あれからもう1年経ったのかー。はえー。0時過ぎてさっそくしぬおんまがツイで写真あげてくれました。いまは日本にいるのかな? 花火持っちゃ危ないよ^^(てゆーかいつになったらうりち…

へろべび6をみながらダラダラつぶやくエントリ

なんだこの恥ずかしいオープニングはwカコイイけど ヨヘンー!カバンチェックー!ひゃほー! うんそら可愛いなあもう 叩かれに行くうりちゃにが可愛いいいいTTTT 本物の父登場って新しいなw 田舎似合う(*´∀`*)さんだるうざーw いちいちBGM(全部びわねぽ…