へろべび7をみながらダラダラつぶやくエントリ

いつもの寸劇に子供達も参加
さいきん子供達が可愛くて仕方ない
そういえば肝試し続きだったね。あれじにょん棄権したんだっけw
怖がりばろたーん^^
ばろたんてば本当バラエチー向き^^泣いてるw
さんだるも嘘がうまくなったな
ばろたんチキン触れないんだろうなー
あ、このビーサン
川の字で就寝\(^o^)/
でたーーうりちゃん&じにょんのいつもの寝相^^
え、パジャマのまま収録してる人何人かいますけどww
とうがらし積むうりちゃにの可愛さああああ
この子達なら伝説のまごまごを継承できるかもしれない
カメラ構えるさんだるのオタクさーーー!きもいー!さすがー!
子供達の世話して兄達とも絡んで本当よく出来たマンネだよ(贔屓)
人ん家でファッションショーw信じられないわ
ひょぬーきゃわあああ
おっと早速ばろたんvsチキンwスタッフも触れないだろうって思ったんだろうな
キャプらねば!と思った瞬間

ばろたんがんばー
ごはん。結局弟が面倒みてるよね最近。あーーうりちゃに可愛いたまらん。
相変わらずフードの紐は結ぶんですね^^きゃわ
はじめてのお使いTTかばいいいいTTめがねひょぬ
安定のうんそる画伯クオリティw
サイン会すげーこえーでもびわねぽどぅる超笑顔ーすげー
うりちゃにが何か失言したっぽいけどなんだろかー