2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国立

あ、あ、当たったああああああああ!!!!!!!!!!(号泣) 絶対無理だと持ってた自分名義(前回の国立&上海当選)でミラクル当選したよ!絶っっ対に無理だと思ってたので正直びっくりした。めっちゃ叫んだ。ありがとう嬉しい!!!!!幸せ!!!!!…

美味しいカレーを食べに六本木へ行ってきました。美味かったなあ。午後は久し振りにKポップを色々dl。そしたら棒さんがいつの間にかCD出してたのを知ってびびった。

いつのまにか7月も末。あー明日までにsuicaペンギン集まりきらない>< ぜーんぜんTV見れてないので話題がありません(汗)明後日に迫ったしゅじゅ日本公演のために歌詞を必死こいて覚えてますがひどく覚えられず挫折してます。あんじぇら難しい超!お願いだ…

姉の母校が初の甲子園進出を決めました!延長あたりから会社で見てて超興奮した!ほんといい試合だったなー。青春って素敵☆うちの高校も来年はもっと頑張って欲しい…。

おっとけ

sj

ぎゅ様への愛が募って募って困ってます。なんですかねあの可愛いマンネは!ブラックだとばかり思ってたのにしゅぱしょで出逢った彼はがぜんホワイトだった!超可愛いただのマンネだった!!ギャップに恋するこの時代にそれは反則だと思うよ!!!あー結婚し…

友人としゅじゅへのプレゼント最終段階の作成と発送をしてきました。いやもうネカフェとか最高だなー。大興奮状態でしたw楽しすぎる。

しがにおぷそー

昨日帰宅したらじゃんぷコン帰りの姉から物凄い勢いで構成と私の席がいかにネ申席かを延々語られて困った。そんな姉を振り切ってぎゅ様鑑賞しちゃってごめん。だって今はまだしゅじゅ酔い(ぎゅ様酔い?)が醒めないんだよ〜。日本公演前にじゃんぷさんある…

きゃわー

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/22メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るChouChou (シュシュ) 2009年 8/13号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/07/23メ…

余韻

sj

友人に倣ってしゅぱしょ2プレイリスト作りました。何曲か変換できなかった曲があったりして微妙だけどとりあえず満足です。つーかmp3早く届けし!あー行く前に注文しておけばよかった。日本公演までに間に合わなそう〜>< プレイリスト流しながら日本公演…

明日から仕事なんてまるどあんで…

韓国旅行09

16〜21日の5泊6日で韓国へ行ってきました!完全な個人旅行だったので言葉が超心配だったけどどうにかなるものですね。全てはチングの気合いと努力の結晶ですけど。本当にお世話になりました。さらげ!

帰国してから食欲がハンパない!自由に食べたいものが食べれるって素敵!

ただいまー!ということで帰国です。早く空港着いたら1時間前の飛行機に変えてくれて(しかもビジネスクラスの席!広々!!)早く着きました。嬉しいね。そのまま足マッサージ行ったw 帰宅後はバタンキューで寝ました。まだ眠いので寝ます。明日簡単に旅行…

すぱしょ2 ラスト(7/19)

晴れたよー。気付けばもう最終日です。

すぱしょ2 2日目(7/18)

既に記憶が曖昧…

明日帰ります。ああ楽しい旅行だったなあ。今回はチングがPC持参だったのでさらに楽しいオタク旅行でした。こまお!旅行記は帰ってからにするけどとりあえず記憶があるうちにすぱしょ感想(もはや感想でもないけど)。

すぱしょ2 1日目(7/17)

雨だよwはじまん、楽しかったーーーー!!!! 以下ただの叫び。

韓国行ってきます☆しゅぱしょ楽しみーー><

明日から韓国でっす!ぜーんぜん実感ありましぇん。 今日は留守中のためにせっせとHDD編集しました。結構増えたと思ったけど雅紀の特番忘れてたっ…。もうちょい空けないとダメかな(泣)

じゃにごと

今月末のじゃんぷコンで初めて横アリのせんたー席に降りるよ!チケ見て大興奮した!つーか独り参戦まじ怖いけど! テレビ誌飾ってたぴーさまが格好よすぎて月9見ました。なんかもう夏ってかんじです。頑張って見る。まだ今年1本も日本のドラマ完走してない…

明日っからサマーバケーションだよー☆既に休み明けの仕事を考えるとダルくて仕方ないんだけどw

つらつら

sj

しゅじゅ日本公演に向けてチングとTシャツを作りました(はしゃぎ杉)。その加工を昨日してて、姉に1枚任せたところシンプラーな私からは想像もつかないセンスで仕上げてきて呆然。なんか気持ち悪い…w それよりも早くソウル公演グッヅ仕上げなくてはっ。…

夏休みを前に頑張って仕事してます!

チュカハムニダー♪

sj

レラさまセンイルチュカハムニダ!早く逢いたいです!! 83フォーエバー! レインボーロマンスのDVDが出るって雑誌でよみました。めためた楽しみっ!

届いた

パク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで作者: パクヘジン出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2009/07/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見るけどまだ見れてないです><

仕事の事で凹みつつ今日は美容院。平日は空いててよいね。そしてセールへ。安すぎて買いすぎたー。朝からずっと目が痛くて泣きながら買い物したよ。 やりたいこととかやらなきゃいけないこととか沢山あるのにやる気でない。

国立で逢おう

をキーワードにあらし会してきました。すげーテンション上がった! でも帰宅したら全間接が痛いよ…風邪でFA?

アクシデントカップルはじめました

まだ見終わってないの沢山あるのにwさくっと見てどんどん消していこうと思ってたら、まさかのサンウク氏登場ですよ。これはチングに献上せねば!

暑い…頭痛い…

あらしごと

あいばさんの髪型が可愛すぎて可愛すぎてーーー! ちゃん あらしの恋愛話なんて誰が聞きたいの?ほんとどーでもいい企画だな^^でも祈ってる相葉さん(眉間の皺ちぇご)と落ちて心折れる相葉さん(まさに小動物!萌!)は保存してあげます。首巻かわゆす。 …