すぱしょ2 1日目(7/17)

雨だよwはじまん、楽しかったーーーー!!!! 以下ただの叫び。

  • 公式Tシャツ売り切れ…
  • 「かばんあんでっ*1」って怒られた(怖い)
  • 「りんぐりんぐ!*2」って怒られた(もうやだ)
  • スタンディングA。この中なら自由に動いていいらしいよ。
  • 下手花道2列目ポジ確保。ステージ高いからよく見えるよお。つか狭いよお。
  • 20分押しでスタート。
  • いきなり等身大のどんちゃんキターーー!!いけめん!髪結んでる!!動かない演出なのにペンに向かって微笑んでるよっもしった><
  • しょっぱなから踊るなーー
  • ぎゅ!とにかくぎゅ!!!!いけめん!!
  • お尻!ぎゅの尻!!!!!!!
  • だんしんぐあうと?でカンイン氏とソンミニが絡んでたよ目の前で。殺す気か?
  • えんじぇる?でトゥギとぎゅ様が絡んでたよ目の前で。殺 す 気 か !
  • ソロは…はんぐくの曲知らないよ><ってかんじですた
  • でもトゥギが笑ってたから嬉しい。きゃわ。
  • ケンカ的VTR。なぜかヘッドがイェソン氏とかメンチ切ってるトゥギとか…ああ面白い。
  • どんどんのぎゅの衣装…短ランだけどボタン全部閉めてた。相変わらずださい><素敵><
  • トゥギvsシウォニなんて勝負にならないwおじいちゃんいじめちゃあんでよっ
  • 階段で一列で歌うしゅじゅめん(10人くらい)(あわらぶ)。さらげよいどんへ!シンドニに背中蹴られて階段から落ちるぎゅww
  • やたら隣のメンバとぽっぽするしゅじゅメン。はいはい。
  • 自分からウニョにぽっぽねだっておいて照れまくる(両手がグーで顎にっ)リョウギのヨジャパワーぱねえよ。
  • 童謡?周りはコントなのにもくもくと歌うぎゅ。シュールだな。
  • ハエ役のシウォニ…シュールだな。
  • りょうぎのへび可愛い。動きが。イェソンさんの蚊はしつこい。
  • Mがきたのにはびっくり。なんかすごい一体感だった(周りMペン多数)(中国圏多数)
  • あーでもちんちゃっMのぎゅ様のダンスかわいすぎたーーペンのタオル邪魔だったけど必死で見たよ。
  • Tきたーー!!!ああ可愛い。癒し。ろくごっろくごっ!!83絡み見れずー残念
  • レラさまは茶髪だとカリスマがおぷそよ*3
  • ダンスチームいけめん!ハン氏のバスケユニフォームは正装だしょ。似合いすぎです。
  • ひょうきんなハン氏のむきよおおおー><
  • 散らばって座ってしゃいにんぐすたー。目の前にシウォニ。い、いけめん!思ったより薄い!背中に恋した☆
  • トゥギが泣いてるー。うんw
  • ヒ シ カ き た ーーーーーー!!!
  • イェソンさん、ハン氏、シンドニ?以外の9人でそしのGee熱唱。っていうかダンス完ぺき。超テンションあがったww
  • レラさまはあのヅラつけてたよ可愛いよ。
  • トゥギがテヨナ。こんなところで83のツートップが見れるなんてっへんぼけ><
  • 「ぱぼ!」会場の声でかすぎww
  • ゆりたんパートで登場するモムチャンシウォニwwwちょww
  • マンネ組がロングヅラ付けられてて失笑。りょうぎ照れ過ぎ。ロングヘアーぎゅは明日以降の課題。もっと見なきゃ。
  • 頭になんか乗っけてたトゥギ超可愛かったよ。まだアイドルいけるよ。
  • そのまま皆でヘピ曲。盛り上がったけどヘピパフォーマンス見れずちと悲しい。
  • でも目の前でぱじゃまを踊るりょうぎが可愛かったからちょあよ。
  • ソリソリ。白衣装でばっちり決めてたよ。アレンジver
  • 「ねがもじょ!」「ぬにぶしょ!」掛け声やりきったよ!のむちぇみっそっそよー!!!
  • アンコル。カンイン氏作詞カーニバル。各自動物のかぶり物&フラッグを手に。
  • ドラゴンハン氏(やっぱりいつも格好いい)に絡むコヤンイレラさま。もうちょっと近く来てほしかったー。
  • ラストメリユ。ぎゅ様が手を手を差し伸べてきて本気で結婚する気になった。(その後めっちゃ引っ張られて不憫だった)
  • ぎゅさま結婚して下さい。

とりあえずよくわかんないけどw更新しとくよ。とにかく雨じゃなければ…いやでも最高に楽しかったです。あと2回もあのGeeが見れるなんて幸せー!

*1:スタンディンスは鞄を預けるらしい

*2:携帯預けたら検査受けたよみたいなリング?を腕につけられる

*3:ペンに殺させそう発言