2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とーどーかーなーいー!!!

昨日店頭で指くわえてきましたよ。じゃんぷコンDVD届かないっす密林さん!信じてたのに!はああせっかく休みなのになー。昨日のへいへいへいは短かったけどキャワでした。イギリス育ちのイングリッシュボーイかばえええ。あの巻物&フード担当もずるいなあ。

ちょいとお茶しに出たら暑い!!焼けるわ。そういえば1年前も暑かったですね。ドームで並んだな〜。今日は朝からドームDVDみて名古屋チケ架電しまくりましたが40分で売り切れアナウンス流れました。っふん・・・。交換目的な私の邪な心が読まれちゃったかな・・。…

今日一番のwktk

今日日曜日じゃんってことでじゃんぷさんの連載を読みましたwありおかさんですよー。身長が低いって悩む高校生(17歳)の誕生日にぶらさがり棒(何て言うのかわからん)をプレゼントする有岡家!親まで可愛いな。実際にぶら下がってるありおかさんが見たい・・

いっぷだー

韓国&アジアTVドラマガイド vol.016 イ・ミンギ、キム・レウォン、『思いっきりハイキック!』 (双葉社スーパームック)出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るミンギ君表紙ってことで届きま…

結局一歩も外に出ず週末終えました。鬱?(こないだ会社で鬱に関する勉強会したもんだから・・)

僕の嵐に近づくな!

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/10/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (76件) を見る久し振りに観ました。で、メイキングを観た(はじめて見た…

ちる姫

テジャは一体どうしたいんだろう?でも全力で可愛いからなんでもいい!「ママに従っただけ」って出家して話してるテジャにうけた(笑)結婚はしたくないけど子供は欲しい、のかな?うーん。はっとうとうハナムくんが除隊して現れたよ〜ハナムon眼鏡きたこれ…

早急に眼鏡が欲しい。超目が痛くてコンタクト辛い!!><目ゆっくり休めたいのに起きちゃうし、寝れないし。映画観に行きたいし漫画読みに行きたいけど化粧する元気でないし、ウチワでも作ろうかな・・とか思ったけどカラーテープ売ってないし(ネットで)、…

まちきれず

一週間分とか見るの待ちきれなくて昨日チル姫みた。ハナムくんまだ除隊しないよ・・でも見詰め合って終った!早く今日の観なきゃ。ファンジニが終ってファンタスティックカップル始りました。BSでは挫折したけどCSで頑張る!1・2話はいいかんじでした。楽し…

昨日とどいた

男子フィギュアスケート?2007-2008メモリアルブック? (カドカワムック 271 別冊ザテレビジョン)出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/19メディア: ムック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (4件) を見る表紙からしてかわ…

嵐さんのアルバム。期待はしてなかったけどやはりなかなか1週回らないです。毎度のことながらコンサートで演出込みで聴かないとイマイチなかんじがする。ジャニのアルバム曲ってなんで変なリズム曲多いんだろう。あとジャケットが全然可愛くなくて萎えます…

どーもおたくです!仕事なんて嫌い!

しげねこ

ママにありおかさん見てますださんに似てるって言われたんだよ。本気でマイペースすぎてストップザなますださんが強い。

お迎え終了

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件)…

春夏っぽい服が欲しい!今日は定時で上がれたから美容院行こうと思ったのに休みだった!

先週末は新大久保に韓国デートしに行ってきました。ほんとあの街面白い!住みたい。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見る初見の感想もあげたかったけど、DVD観るのに忙し…

早く帰りたい。帰ってDVD観たり当落確認したりしたい。今日はじゃんぷさんチケが発券できない!ってことに振り回されました(電話番号の入力を間違えてたらしいアホ)。おたくって忙しいっ!カード請求怖い!それ以上に当落怖い!ありたん誕生日おめでと…

ひとつ上の先輩がそのひとつ上の先輩についての文句を支店長に言う(飲み)会に駆り出されました…だるい眠い。最近無駄に寝てない(オタクテンション上がりすぎて)から辛かった。でも支店長が超面白かったのでよかったです!笑った。

スリル担

りりー杯蹴って今日も1日じゃんぷじゃんぷです。朝からチケ取り。大阪まで行って横アリ(2駅隣)行かないわけないだろってことで。それにしても(1時間かかったけど)ほいほいチケ取れたけど大丈夫?? 雑誌類を整理しました。本のまま残せたらいいんだけ…

最近仕事が忙しい、というか営業目標が負担で辛いので休みにで出掛ける元気がない。引きこもりたい。明日から仕事だなんて泣ける。

エライっ

朝から超楽しみにしてたよっ!でもナビ番組見て「演技下手かも…」って落ちて、でもでも本編見たら可愛すぎてまいった!ビンタ!ビンタ!wしかも最後ちょぴっと泣いたよわあお。既に編集も終えたからあとは焼くだけ☆w どうでもいいけど、私は先生=偉いと信じ…

怒涛の

嵐旋風についていけないね。vs嵐も良かったけど最近のヒットはくしゃみ雅紀だよね。なにあのてんしぶり!!

しょっきんぐ

HDD残量切れで今週何にも入ってなかったー!!涙。ファンジニもチル姫も・・あああ。でもって姉がなんか適当に消したよって言ってたのが心配。

朝からチケ取りに必死でした。DOIは無事取れたけど徳井さんのライブは取れなかったよえーん。

当落そのいち

ぜんめつー!>< 大阪は申し込まなかったので、名古屋2公演落選。1枚希望は当たらないだよね知ってるよカバっ!まあチケ捜しはこれからだよね…がんばれ自分。

予約してて気付いた

番組表みてたらもう明日じゃんアラシちゃん!!CM全然捕獲できてないのにっ(焦)私のTBS網には全然引っかかってくれない。くやしいいい。

口癖はumm

大阪から帰って来て予想以上に姉がじゃんぷじゃんぷ(というかけいとけいと)してて面白い。バイト先から大量の雑誌切り抜き持ち帰ってきたし。姉妹でじゃんぷ勉強中!兄弟構成が知りたいんですが…っ

あー風邪ひいた!そんな中昨日新幹線に忘れたお土産を東京駅まで取りにいきました。自分ばか。

ヘイセイはいいね

へいせいじゃんぷさんを観に大阪まで行ってきました。行きは飛行機で、今帰りの新幹線です。疲れた…。年末に行った時はマラソンしてる外人しか居なかったのに花見客を含めて城公演はとんでもない混み具合でした。以下コン雑感 360度ステージ。アリーナ無し。…