ヘイセイはいいね

へいせいじゃんぷさんを観に大阪まで行ってきました。行きは飛行機で、今帰りの新幹線です。疲れた…。年末に行った時はマラソンしてる外人しか居なかったのに花見客を含めて城公演はとんでもない混み具合でした。以下コン雑感

  • 360度ステージ。アリーナ無し。城ホール狭い見易い!虹カラーで全体的にポップでメルヘン(ちぃさま限定)。
  • 10人多過ぎ…せめてジュニアより目立つ恰好してくれーすぐに見失っちゃうよ
  • すとんぷキャワワ
  • 1部と2部の間にちゃっかりありおかさんのうちわ購入(姉はけいとりん)でもいちばん可愛いかったのは間違いなくもりもったん。しゃかりきっ
  • つまりありたん+もりもとさん車は最可愛ってこと
  • アンコール1回って(凹)
  • 時々はまた成長具合を観に行きたい

嵐さんに向けてモチベーションが上がりました!やっぱ生はいいね!
(追記)

  • ありおかさん/思った以上に小さい!ちい様みたいにちっちゃ!という訳じゃないけど、足短い!と思ったら胴も短い!みたいな(笑)歩き方がいきってて若干イラっとしたけど全体的にキャワでした。MCで夢の話とか起きたら知らない人が部屋に居た(フロントの人が起こしにきた)とかして。あととりあえずずっとマイクは口元だった喋ろうと頑張ってたよ。「けいとに英語教えてもらってる!」って言ったら「ありおかくん英語ひどいんだもん」って返された(笑)けいとの「ありおかくん」呼び萌えっ。なんかけいとりんに持ち上げられて一回転される振りがあったと思うんだけどヒドかったw
  • けいとりん/和む。キャワワ。1部でけいとりんウチワが全然なくて姉が半泣きで「私が買って持つ!」って買って2部入ったらウチワ沢山いたよ。光くんに撃たれて落ちるのは本人じゃない、よね?「ゆうとに寝ぼけてペットボトル投げられた」って言ってた。ゆうとりんの事は呼び捨てなのか。
  • もりもったん/何この子かわいいいいっ。しゃかりきなんです、服がもこもこなんです。とにかく可愛すぎた。

えーとあとはあまり覚えてない。っていうかやっぱ一週間すぎてからの追記は厳しかった・・!ごめんなさい。やまださんが大人気でびびった。ポスターの緑を持ってる人が多くて誰のだろうと思ったたらやまだ様だった。10色もすごいよね。あ、集合もあるならそれ以上か。噂ではいのちゃんが黒だったらしいけどあれは明らかにゴミ袋だったよ・・。