2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東にほん@水戸

ホテルのロビーからこんにちわ!楽しかったよー!今年は関東行ってないからやっとのブロック大会です。つーか、全にほんjrの日お休み出すの忘れたんですけど…涙。新横なのに何やってるんだろう。。でも何かチケット発売がある(つまり有料&指定席)らしくて…

ちゃれんじ!

あらしとおたくのちゃれんじweekがはじまっています!!1週間で50時間出演とかまじむりー!!とりあえず必死でHDD残量を4時間から27時間まで増やしたよ。先週の番宣達を含め、録画する⇒見る⇒消す(or編集する)を毎日繰り返してて大変・・まだまだ続くのに既に…

そんな休日

久し振りのネットだから新曲を仕入れようと思ってたのにいまいちピンとくるのが無くて諦め。お勧め教えてください。録画も溜まってるんだけど結局まただらーーと輝くしゃいにーの動画を見てて時間が過ぎていくよー。今日は新たにかぷ検証に踏み込んでみたよ…

雨だね

りんでぃんどん

最近輝くしゃいにーさんに救われてる私ですが。でも実は今回のカムバは全然萌えない><つーかきーたんのモリだかアイラインなんだかしらないけど気に入らないっ><オレンジ可愛かったのに><><MVも私的に残念な結果だったけど唯一「かわいいいい」と呟…

誕生日だよ!

今日から20代後半に突入だよ!朝起きたら左目が潰れててびっくりしたー!急いで眼科行ったらものもらいでは無かったけどアレルギーらしい・・・。しばらく眼鏡*1とかまじ凹む。。これから眼鏡で渋谷とかありえない。。。 というわけで今年は友達に大好きなイン…

万能きーたん

やっぱり会社に行くと気分が落ちるなああ(ため息)ということで今日も1日中輝くしゃいにー達を見て萌えを追求していたよ。とりま「よななん」?(年下男ってこと?)を全部見たよ!!超面白かった><><しゃいにって仲良いね!!可愛いね!!5人て見やす…

これは韓カテゴリなの?ともこれの話

イェソンさんが振られたよw

ヘジニファンミ!

昨日行ってきました愛しのおっぱのファンミだお!19時開演とか大丈夫?とか思ってたら案の定終ったの22時過ぎとか優しくない><でもおっぱの可愛さが満載で大満足だったのでチャラだお!!

いつもお☆さまありがとうございます!

おとめん

こないだ偶然「秋」の1話を観てなんか気になるーと思ってたので「夏」をネットで見たら見事にハマりましたwまじ台湾ドラマクオリティwwなところが最高だよ。お気に入りは橘くん!肌が黒いのがいただけないけどあの声が素敵だと思うお!今季楽しみが増えて…

韓ぽっぷ色々

お仕事関係でぶるーーな日々が続いています。ってことで何かに萌えたいーーいぃーー><と思い今日は輝くしゃいにー達の動画をがんがん流しながらしゃいにぺんブログを廻って新しい萌えを発掘していたよ!「やっぱりきーたんかわゆすなああ」とか「じーの男…

チケットが届いたよ!

おっぱとの握手券が届いた!ざっと座席表見てみたけど端の方だなー・・・でも通路横なのでよしとするかな・・・。てか中野サンプラザってキャパ2000位あるのに全員の握手って大丈夫なのかな?? ドラマはー・・ファンミまでにはいちど見るよ!w

おいしいマン(DVD)

おいしいマン [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/10/02メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るよくわからん、誰か説明して!っていうのは映画を観たときのお決まりの感想ですけど(理解力乏しいんです・・・)、全体的…

萌えに耐える1時間

あいばさんドラマ観ました。始まって1分くらいから最後までほぼ泣き続けましたけど何か?w何よりもあいばさんの可愛さに泣いた1時間。画がキレイで嬉しい。はんぱなく可愛いあの正宗くん!!!!青が似合うね!!!!!><特に毎週楽しみーっていうテンシ…

あるでんて仮面!

U-1グランプリ CASE02『厨房』 [DVD]出版社/メーカー: excleQ(PC)(D)発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見る緩くて面白かった〜。ちゃんと2回(本編とコメンタリー)見たよ。小松さんって何者なんだ面白…

MBCだんすばとるを見たよ

りだーのモリが結ばれてて可愛かった!しっぽしっぽ!!なんか最近Mっこに夢中で気付かなかったけど・・トゥギいつの間にこんな茶髪になった?!!生しゅきらした日も既にかなり茶色だったような気もするけど・・あれあれ??・・・ま、いっかww実は私が書きたい…

買い物しすぎたー(あいたたー)

おっぱ情報

今週末からおっぱ主演ドラマが始まるみたいだね。ちらっとストーリー読んだかんじだと好みではないけどwちゃんとチェックしとかないとね。だって今月16日はファンミだよーー!!!おっぱに逢えるっ!!!あの笑顔に逢えるーー!!今月シフト貰ったとき休み…

4集Shadow

チングからスンギヤの4集が届きました〜。こまおよー。待ちわびてたよー。CD買うしってことでタイトル曲以外はDLしてなかったのでこれから沢山聴きたいと思います。ブックレット笑顔が多くて可愛かった^^パックも同封してくれて嬉しいw

エンドレス迷!

きゃわ!!! しゅぽごるってナンダッケ?てな具合にいまだ迷の呪縛から逃れられない可哀相な子です。しつこくでみあねよ!だってっもうっ念願の迷クリア映像だもんよー!本当めためた可愛いっっ(それしか言ってないw)映像になったら他のメンバーも見るっ…

たみおのしあわせ(DVD)

たみおのしあわせ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (137件) を見るわからーーん!!

仕事行きたくないーー。楽しい御飯会がしたいーーー。なんかこうパッとしないなぁ。。

9月の1位

9月にPCで一番聴いた曲は・・・f(x)の「라차타 (LA chA TA)」でした!意外wでもたしかに最近のよじゃっこの中では一押しです。何がいいって化粧が薄いww前に彼女らについて書こうかなーて思って少し調べたけどあまりの若さに止めました(・・・)。とりあえずユ…

JGP

はにゅたん恐ろしい!!!!!!やっぱファイナル行くべき?休めるかなー。

えんじぇるまさき

最近のまさきさんの安定っぷりは語るまでも無いんだけどやっぱりかわゆい。ぷっすまのあの可愛さ!車掌コス@宿題の完璧さ!各所であがるコンMCレポの愛しさ!!札幌に誘っていただいたのでまさきに逢うのを楽しみに毎日仕事頑張ろう。

会社が大変なことになってるよー。もう辞めるつもりだから仕事やる気出なくて困るよー。来年から何しようかなあ?このご時世で就職できるんだろうか・・・。しかも今日から上司が変わる(今日は私は休みだけど)とか面倒くさいとしかいえない。