ヘジニファンミ!

昨日行ってきました愛しのおっぱのファンミだお!19時開演とか大丈夫?とか思ってたら案の定終ったの22時過ぎとか優しくない><でもおっぱの可愛さが満載で大満足だったのでチャラだお!!
まずは司会さん(韓国の芸人さんらしい)とヘジニが座ってトーク。ドラマの話とか、よくある日本についての質問とか。次が開演前にお客さんが書いた質問に答えるコーナー。質問読まれるとおっぱからプレゼントが貰えるんだよ><裏山><質問すら書いてないやる気ない自分を呪ったよw好きな言葉を聞かれて馬的なギャグを言ってたよw*1きゃわwwソウルの何処に行けば逢えるか?という質問には「美容院」によく居ると言ってた。お休み無いってー忙しいってー忙しいのに来日してくれたおっぱに感謝の気持ちで一杯だお!!
続いて衣装替えして再登場。ここでっ!!客席からの登場だったんだけど私的に登場場所よりもそのBGMに大興奮!!だってっ愛しのタンハンサラン!!!思わず口からキャーと漏れたwしかもだよ?衣装がハナマ仕様なのよ!!!たまらーーん!!!!アンクレットシーン(37話)みたいな白ジャケにジーンズにメガネ!髪型も今ちょうどあれくらいだもんね!たーまーらーん!!!!でもってこの後お客さんとチル姫のシーン再現をやると!これもうやばかった!!観てるだけで萌える!だってあのハナマが目の前にいるんだおおおお><><とにかく羨ましすぎたw(もちろん私は抽選になんぞ当たりません。実際当たったら困るけど・・・けど当たった人があまりチル姫を知らなかったようで悔しかったっ。ハナム?とか言ってるよまるどあんでっ><)
1つ目のシーンは公園でハナマとソルチラが抱き合ってぐるぐる回るところ(これ何話?分らなかったし;;)。もーーーーずるすぎる><私もハナマとハグしたいし><><しかもぐるぐるした後にポケットからネックレスだして付けてくれるんだぜ・・・もう妄想だけで失神するおwwでもって2つ目のシーンは言わずもがなアンクレットシーンです!(どっちも一度シーンがVTRで流れるんだけどVTR中の「へいちゃーん」に萌えすぎて辛かったw)アンクレットつけるのを嫌がる演技を強要したり、ちゃんと最後手振りながら後ずさりしてコケるところまでしてくれるおっぱが最高に可愛いっ!!!キュート!!!つーかもうハナマチャン!!!!!ああもうっ正直私ここの一連見てて死ぬかと思ったよ。むしろ今も思い出して涙出てきたww
あとはー私物プレゼントタイムかな?ひとつひとつ思い出語ったりして。あ、あと途中で特別映像が2回入ったよ。これも可愛かったなー。写真集のオフショっぽいのとか熱血商人のオフショっぽいのとかね。そして一旦ファンミ終了〜(はしょりすぎw)。と思いきや帰り際にひとりひとりの握手!!!もーいいよ疲れてるんだから帰してあげてよと思いつつもじっと順番待ちしてしまうよね。待ってる間は隣に座ってたご婦人とお話させて頂きました。ごんいるペンの素敵な方々でしたよ!お世話になりました!(しゅじゅの話もふってみたけどいまいち食いつかなかったよw)そしてそして1時間近く待ってとうとう握手!!!立ってるよー黒ジャケだよー細いよー背高いよーー。いざっ「おっぱ!がんばってください!!」と(がぜん日本で)必死で言っておいたけど目線合ってなかった・・・おも・・目がうつろだよおっぱ・・・><早く休ませてあげて><><でも手は温かかった!こんな疲れてるのに全員と握手してくれるおっぱの優しさを最後まで噛み締めたファンミとなりました。もう本当に可愛いし色々準備してくれるし(演技の時も基本おっぱ仕切りだった。手でカチンコするとかまじ可愛すぐるー)よくしおっぱは素敵だった!!ドラマ頑張ってください><そしてまた絶対逢いたいっ><

*1:読みがどっちも「マル」?