昨日は1日ドラマ漬け

空位地位」41〜50話を一気見(レンタル開始に合わせてディスカス返す素敵な私☆)泣けた〜ムヨナ可哀相だよ〜。でもかわいい〜(笑)ジスアッパは今後あの2人を反対するんだろうか・・。 「ビフォアアスター」5.6話。シチュエーションドラマって見易いけどなんだか。でも院長かわういー。嫌なやつかと思いきやお茶目!しかもユン室長が院長好きっぽい!きゃー! 「京城スキャンダル」見始めました。今3話まで。ハンジミン可愛くて困るよ。ポップでいいかんじだけど日本人野蛮てセリフ多くて凹むよね☆ 「人生は美しい」1.8倍速位で8〜13話一気見。とにかく結末は知りたいから頑張る。ほぼ見てないけど(汗) 「いいかげんな興信所」これは昨日っていうよりちょくちょく進めてて今7話。楽しんでます。ウンジュの笑顔がもっと見たいー! あと2003年のKBS演技大賞見てたら子役賞のプレゼンター(つまり昨年の受賞者)でテンチルが出てたー!小さくて最初わかんなかったし。
どうでもいいけどここ何日か「チンシムロー(本心?)」が気になる。ハナマがチンシムロ連発してたのって何話だったかな〜。