2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よじゃあいどる

この1週間虹のAをリピートリピートしてるお。すごく耳に残る!!かなりお気に入りなんだけど、今朝そういえば舞台見てないやって思っていつかの中心を見たんだよ。そしたら・・・パフォーマンスにがっかりした。。あれー?MVもあんなに格好よかったのに舞台でみ…

MIT10話まで

はいっもうあろーなが格好よすぎて困るし!でもって鬼鬼ちゃんとのラブラインも可愛すぎるし!!おんぶとか!!でこちゅーとか!!!!ストーリーも面白いよ。毎回事件を解決していくんだけど、全ての事件に黒幕がいる?みたいな。謎だらけだおー。毎回絡ん…

韓国旅行(8/15-17)

SS3に参加すべく有休使って行って来たよ。ちんぐが留学してる1年間で4回も行くことになるとはw本当にお世話になってますありがとうちんぐ!まいしてるよちんぐ!今回は、航空券をおさえた後に友人が一緒に行きたいと言ってきたのにパスポート取れなくて行け…

MIT開始

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/08/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (5件) を見る邦題がひどいことになってるw6話まできたよMIT。なかなか面白いよ!日てれ土曜9時ってかんじだよ…

記憶は薄れていくものだよ!と力説していたちんぐの言葉を思い出す・・

ぐち

私あらしこんに参加したいだけなんですけど!!!! ってこんなこと叫んでも皆そうだよね分かってるよ。でもさーあらしこんが開催されてるのに1つも行けないとか無理考えられないんですけど。わたしの夏どこ。そりゃこのバブルの中自分名義1本で臨むとかナメ…

こっぽだなむじゃ完走!

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/08/26メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (23件) を見る昨日見てたのが24話で25話が最終話でした。どうにか終わった良かった。

いい加減準備しなきゃ・・何持ってくか悩むの面倒だからデカいトランクに全部つめてきゃいっか←ヒドイ。ネタバレすべきかしないべきか悩むなーー。

みなみしねよ完走!

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 97回この商品を含むブログ (36件) を見る面白かったー!!久しぶりに時短せずにドラマ見たよwキャラも皆良かったし星とかのくだりも好きだったし…

明日から

sj

SS3だねーーいよいよーーー!!SSに向けて?ここ最近しゅじゅめんのツイート数はんぱなかったね。全然内容解読してないけど刻々と近づいてる感だけは伝わってきてたよ。そしてここにきてのぎゅついーとktkr!正直すげテンション上がったwってか、ぎゅはさー…

KRY special concert in japan

昼公演は上手12列目、夜は下手7列目から拝聴。