ぐち

私あらしこんに参加したいだけなんですけど!!!!
ってこんなこと叫んでも皆そうだよね分かってるよ。でもさーあらしこんが開催されてるのに1つも行けないとか無理考えられないんですけど。わたしの夏どこ。そりゃこのバブルの中自分名義1本で臨むとかナメすぎた行為だと思うし自分の努力が足りないかもしれないけど、名義増やすのがどりょく?っていうか努力しなきゃ行けないのか?あーー行けないよね人気だもんね。もうやだーー。買ったものの袋から出してもないアルバムは今後聴くことあるのかな・・こんさーと行けないのに聴く必要ある?こんなおたくでごめんね。
行けないなんてありえないよなー。でも今までは私が幸運だっただけではずれ続きの人も居るんだろうねぇ。わかるよ。でも人に同情なんてしてる場合じゃねえええんだおおおおお。わたし今いくらだせるかな(遠い目)いくらで手に入りますかその幸運ちけっと。どこにいけば情報ありますか。。