BANAJAPAN結成式@sibuya-AX

昼の部に行ってきました^^がっつりネタバレです!

まず、これだけは伝えておきたい。衣装が可愛かったよおおおんTTうりちゃに前髪下ろしてた(正確には帽子かぶってた)よおおおんTTこれだけでどんだけテンションあがったか。ばろたんも帽子かぶってたから刈りあげ見えなくて可愛かったし!日本では可愛いかんじで売ってくれるの?大歓迎だし^^^^
いきなりBeautiful Targetで登場。衣装が可愛くて!!!うりちゃに半ズボン!!!しぬひょん脇でてる!!!さんだるはアメリカンなつなぎでじにょんがヒラヒラ、ばろたんがジャージっぽいのだった。まさにBeautiful Targetらしい衣装だたけど今まで見たこと無いやつだったからイル活用に新調したのかな?らいきらいきらいき♪は新芽だったよー^^しぬひょんの前髪が右から左に流れてて思ってた以上に格好良くてトキ☆めいたわ。じにょんの赤髪好きじゃないと思ってたのに生で見るといいねっ!ボサっとしてなくて短めで固まってたからかなー。凄く良かった。ばろたんの首飾りが相変わらず手作り感満載だった。あれってパーチー用のお飾りじゃないの?銀の。あーれーー思ったよりうりちゃにの印象がないな・・帽子の色は黒だっけ?途中で黄緑帽子に変えたのは覚えてる。さんだるは暑そうだったwあ、うりちゃにに左手の薬指に指輪させんのやめてください(どこ見てるの)。
自己紹介。ダメだわもう何言ってたかなんも覚えてない。日本語で頑張ってたよー。あ、さんだるが「びわねぽのスルメ」って言ってた。噛めば噛むほど味が出るからだって^^ばろたんに「ちがうよぉ噛めば噛むほどしょっぱいい」って言われてたwさんばろ漫才キタwそして司会さん登場して座りトーク。上手からじにょん、うりちゃに、さんだる、ばろたん、しぬひょん。もうすぐでデビュー1年ですねーどうですかーとか。皆満遍なく喋ってたから打ち合わせばっちりと思われる。ここは通訳さんアリで韓国語だったけど全然聞き取れなくて凹む。しゃーないけど。そしてバナジャパンのロゴを決めようコーナー。5人がそれぞれロゴをプレゼンして拍手で決めようっていう。おお結成式とやらにふさわしい企画だなー。

じにょ:「僕が先生になって皆に成績をつけますね。僕らへの愛A!応援の声A!可愛さA!」みたいなこと言ってて相変わらずロマンチックじにょん^^(Aの文字が強調されてるデザインだった。4つあったけど忘れた)
ばろたん:「ロゴをキムパに例えました!黄色はたくあんです!僕らとバナを切っても切れない海苔と具に例えました!」本当に口が上手いよばろたん。きゃわ。
さんだる:お城のデザインで「バナは姫で僕らは王子です^^僕らの城にはプールがあって遊園地があってサッカー場もあって・・」「ロゴは3Dにします!」現実味が全くないことを全力で言ってたwおばかwwばろたんに「うそー」とツッコまれてたし。
うりちゃに:まず「(次は)ぼくー!」と元気に立ち上がったところが最高に可愛かったデレデレ(贔屓)ハートっぽいロゴで「横向くときすしてる」みたいなこと言ってた。なんでもいいですかばいいです。
しぬひょん:丸い枠を「地球のようでしょ?この広い地球で僕らが出会えたのは運命」「真ん中の線は僕らを結ぶ運命の赤い糸です」シンプルで可愛かったけどプレゼンにしては単調だぞしぬひょん^^

拍手でさんだるのロゴに決定ーと思いきや夜の部&大阪の結果で決まるらしいですよ。どれも可愛かったけどさんだるのは若くて嫌ですww続いてイメージアンケート?みたいなの。メンバに指差し棒が配られて、一番○○な人は?の質問に指差していく。それをバナの投票結果(事前にどっかで募ってたらしい)と比べる。このコーナーびっくりするくらいハイスピードで進んで焦ったよね。もう少し丁寧にして欲しかった(指差してる先が曖昧なんだし。エピソード話とか欲しいんだし)。

Q「いちばんキレイ好きなのは?」メンバは皆ばろたん(ちょっと意外)。次点はしぬひょんらしい。バナはしぬひょんが多くてばろたん超少なかった。この差を楽しむコーナーなんだな。
Q「いちばん甘えん坊なのは?」さんだる?うりちゃに?
Q「いちばんオシャレなのは?」バナのばろたんへの信頼がハンパないw
Q「女性だったらいちばん彼氏にしたいのは?」うりちゃにがばろたんを指してたのは覚えてる。じにょとしぬひょんはお互いを指してた?バナはじにょんに恋してるようです。
Q「いちばん運動神経がいいのは?」メンバはさんだるを指すけどバナはばろたんw怒ってさんだるがジャンプしたり側転したり(そして失敗w)してた。きゃわ。
うりちゃにが指差し棒をさんだるに押し当てて遊んでた^^きゃわ^^さんだる自分を指す回数多いぞ自意識過剰^^

本当に運動神経がいいのは誰か検証していきましょーってことで次のコーナーへ。大縄跳びをするそうでwいいね原始的でww抽選で選ばれたバナちゃん5人が加わって5対5で対決。メンバは一旦お着替えしてジャージに。ここで選ばれたバナが全員じにょんペンという奇跡w女子と並ぶとメンバはやっぱ背高いね。サービス精神たっぷりで見てるこっちがひぃいいいってなった色々と。手書きゼッケンのプレゼントとかお写真とか撮ったりしてた。皆やさしーーなーー。再度お着替えでびわねぽ退場。短めのVTRが流れる。デビュー前から今までの軌跡みたいなVTRでじにょんのナレーション付き。じにょんの声優しいなぁ。こういうジーンとさせてくるとこ嫌いじゃないよ。ヌナ心くすぐるよ。きっと濃い1年だったろうねー。是非とも本国バナちゃんも見れる機会をつくってほしい。
グッヅのTシャツに着替えてBaby I'm Sorry。「しっ」の瞬間に全員が見えるという生ならではの贅沢!!!!さいこう。もっかい見たい!うりちゃにジーパンの裾上げてて可愛いんですがTTでも遠いから脛があんまり見えないんですがTT帽子がここで黄緑へ。わたしの愛する黄緑と金髪がマカロンみたいで超かわいいい。ばろたんも帽子がニットに変わってた気がする。Tシャツはじにょんがいちばん似合うなーほせーー。Baby I'm SorryのあとそのままBling Girl!キタコレ!やっぱり盛り上がるうう!!一緒に踊るし!可愛すぎるしいいいい!!
ここで挨拶。日本でびうの日が決まりましたー!ろくがつにじゅうしちにち!(←日付はうりちゃにが言った)でびゅ曲はBeautiful Targetです!と。目標はオリコン1位だそうです。でもって武道館で単独コン。武道館ってところが堅実で気に入ったよねw漠然としたでびうじゃなくてそうやって目標持ってるんだと思うだけで心が前向きになるってもんです。小さいところから攻めていって最終的に一緒に武道館行きたいよね。イベントのお知らせもしてたけど土日なんて行けやしないわTTうぅ。今日はありがとうごじゃいましたーってひとりひとり挨拶して、司会さんにも通訳さんにもありがとうごじゃいました言って退場ーと思いきや。ばろたんが出てきて「ぷれじぇんとがありますー」その瞬間「フゥーー」と言いながら出てきて舞台をぐるぐる回る他メン(かばいすぐるうううぅぅ)。帰りにハイタッチします!OKです!とか言ってそのままO.K歌ってくれたよ。どんだけ急いでるのよw
ハイタッチ待ちの間、会場には今までのMVがエンドレスで流れてた。O.Kが幼くて可愛くてノスタルジーだたわ。ハイタッチって片手でバーーっていうイメージだったんだけど、びわねぽくんは両手で優しくタッチしてくれましたTTタッチ会というより皺と皺を合わせて幸せ会だねTTうりちゃにに至ってはにぎにぎ会だったし(鼻血)うえーーんかわえーーTTしっかり目を見てきましたよ。あーお顔ちっさい。うりちゃには「またあいましょ」を繰り返してた。また逢いたいよおおおTT順番はじにょん→さんだる→しぬひょん→ばろたん→うりちゃにだった気がするー。じにょんのお顔が化粧崩れしてたのが激しく気になったほかあんま印象なし。皆クリクリおめめでかわゆかったと思うよ!

今回グッヅは買いませんでした。ソンムルはしゃばんしゃばんネクタイ5色。使ってくれるといいなー。