SUPER SHOW4 in TOKYOチケット探しています

すぱしょ東京ドーム13日(日曜)のチケットを2枚探しています。 
もしお心当たりある方がいましたらukimame★hotmail.com(★→@)へご連絡いただけると幸いです。

ということで未だ2日目のチケが手に入ってませんTTドームって広いんじゃないのTTなんで取れないのTT大阪は余ってたのにTT久しぶりにドームに行ってあの空間で見るすぱしょを想像したら楽しさしか浮かばなかったですよああああ行きたい!!てゆーか行かないとかないTT見切れ席とか出るかなーと淡い期待もしてますが、もし万が一チケット余ってるという方がいましたらどうにか譲っていただきたいですよろしくお願い致します。