とーほーしんきコンサート東京ドーム(4/16)

行ってきましたよぅ。たった1週間でもちゃんと曲を聴いて行ってよかったー楽しかったお^^

顔はチャンミンの方が奇麗と思いつつ私はユノだろうなという予感(ほややんが好きだからのそんな予感)が見事的中でした。いやぁキメキメで格好いいのに愛嬌たっぷりでサービス精神たっぷりで素敵でしたユノさん。なかなか目が離せない男だった。その反面チャンミンがねーーあんまいい印象受けなくてちょい残念。なんか・・やる気あんの?みたいなwwあれが彼のキャラなんですかね。最近可愛いピュアボーイ達に癒されてた私には毒が強すぎて「おっと」でした。どうにか頭の中で「ぎゅと仲良し」と繰り返してポジティブに観察しましたけど。歌がお上手でしたね。ダンスはいまいち・・というか・・2人のクセ?スタイル?が違い過ぎて同じダンス踊ってるように見えなくて変な感じだった。
MC全部日本語でさすがです。笑いもとってたし。まー私は日本語なんて求めてないのでそこらへんはどうでもいいんですけど。てゆーかチャンミインがユノを呼び捨てしててわたしリアル→( ´△`)無心。ヒョン呼び萌えすら与えてもらえないんですか!ひー!そんな弟への対応に父的優しさが溢れてたユノさん素敵でしたけども!せめて途中のVTRは字幕出すんなら韓国語でもよくないですか!
ドームを凄く狭く使っててその分客席なんですよ凄い数だった。すげーなー人気あんなー。1階のスタンドだったのでメインステがちょっと遠いなーと感じてたんですけど何回かトロッコ乗ってくれて等身大のおふたりを拝むことが出来たよ^^顔ちっちゃ。Easy Mindでトロッコが目の前で止まって、可愛いと事前に聞いてたダンス(頬を膨らませる)をユノが全力でやりだした時は衝撃だったなー。友人は横で大興奮だしさすがに私も乙女モード(両手は胸のあたりで固まりガン見。ぎゅソロで頻繁にみられる)が発動したよね。いやー凄かった可愛かった。その後のユノさん基本全部可愛く見えたよね。恐ろし。最後のほうでチャンミンも目の前に止まってくれて、ボール投げてくれました。本気目の前に飛んできて思わず手だしたくらい。前列と前々列の人が奪い合ってたこえーーー!目の前にボール飛んでくるとあんなに心臓バクバクするんですね!貴重な体験だったわ。
ペンに怒られやしないかヒヤヒヤな感想だなww