2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びわえぽが恋しいよっていう話

うりちゃにの空港ファッションがかわゆい件。 サングラスがちゃっちくてかわゆいwwどっかのショーケースでアルバム曲歌ったぽくて必死でfancam探してるんだけどブリングガールの一部しか見つからない;;他も歌ってそう(怪しいサジンがたくさんあがってた…

とっくに出揃ったらしい

sj

みんなの本妻すーぱーじゅにあが来週にはカムバです!ね!!!うはあ!!!私今ちょう韓国行きたいよ!誰か8月に一緒に行こうよー!さて全員のティザーサジンが出揃ったみたいなので並べておく。

びわえぽが可愛い件

昨日はちんぐと代々木でカラオケ&ごはんしてきたんだけど、話題の中心は今どっぷりハマっているb1a4くんたちでしたよ。いや〜〜もうっ超可愛いよもうっ。残念ながら先週末でグッバイしてしまったんだけどとりあえずドキュ番組で楽しむことにするお。そのグ…

ぼーなす入ったー\(^o^)/ブルーレイ買ってきたお!在庫無くて郵送だけどどうにか地デジ化に間に合いそうだお^^勢いでスマホも買いに行ったんだけど契約途中でsuicaが23日からしか使えないとか言われて中断するはめに(くっそぅ)来週また行くぞー!…

はてな10周年おめでとうHatena10th

はてなが今日で10周年らしい。私がダイアリをはじめたのが5年前くらい?なので正直まだそんななのかーと。もっと昔からあるイメージだったです。はてなの良いところはやっぱりシンプルなところですよね。そしてアンテナ。超好きですアンテナ。そして最近はも…

ぶろびだかぶらびだか

最近の楽しみは週に1度のびわえぽ(b1a4)ドキュ番組だったりしますが、その番組がぶろっくびー(ぶらっくびー?未だよくわからず)と一緒の番組なんだよね。一緒といってもそれぞれの映像が順番に流れる構成だけど。ここではじめて彼らを見てまぁ特に興味な…

遅くなりました

sj

83バースデーをスルーするなんて、私ブログやってる資格ないお..orz。 りーだーにむ、ひにむ、みあね!!ちゅかへ!!さらんへーー!! これからも仲睦まじくおたくに萌えを提供してくれることを願います。おめれとー!!

ss33Dを観て来た

外伝は諦めた(土日とか無理だし)けどせめて映画だけでもーと昨日行って来た。超空いてたよwwえるふよろぶんおっとせよ!!上演前の注意事項で「お喋り禁止」って何度も言うから我慢したけどあれもっと皆で盛り上がりながら見てもいいと思う(むしろそっ…