とっくに出揃ったらしい

みんなの本妻すーぱーじゅにあが来週にはカムバです!ね!!!うはあ!!!私今ちょう韓国行きたいよ!誰か8月に一緒に行こうよー!さて全員のティザーサジンが出揃ったみたいなので並べておく。

[ 

  • めがねが可愛いので下半身は見ない振りしてあげる。
  • ただの変態ww
  • うん。
  • 目が見えないとこんなにも誰か分からないもんだな。
  • その髪型絶対いじめられるお。むしろ私がいじめるお。
  • 髪型は隠してるのかな。
  • 暑いの?寒いの?
  • Mr普通^^
  • 最高に格好いいです。はずれないです。さすがです。
  • 携帯の待ちうけにして毎日見てるのでもはや慣れたもんだ。

どれが誰の感想かは適当に想像してやってください。まともな感想なくてすいません。とにかくしうぉにが衝撃だったwなんか公開される前にペンがあげたはめこみサジンも見たんだけど(裸に葉っぱ的なの)いざ公開された公式もたいして変わらなくてすげーなって思った。期待を裏切らないなよくしチェ。