2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩に焼いてもらったコアリズムに挑戦してみたけど10分でダウンした…

フォーカス☆

昨日は友達と散々韓国話して楽しかった〜。スンギヤの可愛さを共感できる友がいるって素晴しい!ということで早速withスンギヤのサーカス見ました!超かわいかった〜。あああなんかドラマ観たい! スカパ8月をざっと調べてみた。丁度明日から恋するハイエナ…

そのほかあらしごと

話題が古いですけど少クラプレミアムが良かった〜!私ドリアラの中で一番好きな曲がMy Answerなんですよ。ドームで見れなかったこの曲を見れて幸せ。なんかもっと夏ってかんじで浮き輪とかして歌ったらもっと可愛いのにーと思いつつも踊りまくる嵐さんはやは…

花より男子ファイナル

火曜日にやっとこさ観てきました。結局ひとりで・・。横浜ムービルなんて高校生以来行ったけど未だ自由席の映画館なんてあるんだってビックリでした。かなり空いててのんびり観ました。隠すほどもない感想を。 展開早くて圧倒されたけどなんか凄かったです。ど…

いかんせん暑くてPC付ける気にならないですねー。

ビリージーン

私を見て!(見出しからここまでがドラマタイトル)を4話まで見ました。うーん…いまいちだ。ただヤンソルラン様(@ちゅもん)が出てて面白い。脇はいいんだけどメインがな〜なんだかな〜。続き見るか悩む。

今日は人生2回目の花火大会に行ってきます。混んでるんだろうな…(既にくじけ気味)

国立当落

早速ですがチケ交換希望失礼します。 【譲ります】 国立競技場 9/5(金) 1枚 【譲ってください】 国立競技場 9/6(土) 1枚 5日は隣に自分はいりますけど。是非とも交換お願いします!!!まさか取れないなんて・・と思いきや両日落選な方も結構いるみたいですね…

あつい…

ウリテジャヤー!!!><

劇中でとうとうスンギヤの曲が流れましたwハナムオンマが「ハナマハナマ」って読んでてちょっとビックリした。ムでもマになっちゃうの?なんか変。

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) を見る札幌ひとり旅のお供に買ったこちら。先週読み終わりました。評判どおりすごーく良かった!は…

続きみたいい

ここ一週間くらいのチル姫がとにかく凄い!!なんか山場ってかんじがする!!ちなみに60話まできましたよ。ツンデレ男子もいいけど「君の前ではプライドなんか無い!」って言えちゃう男子も胸キュンです!

ふっ・・・

やっと来シーズンの国内の予定が出ました。アジアツアーにがっつりばっちり関東と東京が被ってますよ(涙)予想通りとはいえへこむ。日程的に上海しかありえなくなりました。さてどーする!私! あ、秋旅行の日程明日にはメールします!待たせてすいません!…

ドリアラツアー

お疲れ様でした!既に遠い昔のようです(笑)ラストはARASHI歌ったらしく見れなくて本当に残念だったよー。でもあの規制退場はありえない。余裕をもって飛行機乗れたので後悔はしません(新曲歌ってたら超悔しいけど)。毎度ツアー初日は去年の残像とのギャ…

仕事で泣くかと思いましたよ・・PC消すなよ・・。経費削減で残業にうるさくなってしまって毎日仕事が終らない〜!!愚痴りたいのに先輩が夏休み&他店応援で居なくて辛いよー!

七夕の願い事「嵐に逢いたい」。だらだらTV観てたらPCつける時間無くなったー!

感謝カンゲキを背に聞きながら会場を後にしてきましたよ…うう(泣)もうちょいいれたかもなぁ。でもでも完全燃焼してきました!楽しかった超!!ありがとう嵐!さいこう!!

どーむとりいそぎ

しあわせだぁあああ!凄ーく楽しかったです。あいばさんにレスもらった気がするよ!(今まで気がしたことも無いから…)詳しくはあとで。 とにかく終演してもうすぐ1時間なのに混んでてまだドーム敷地から出られません… ホテルに着くまで超つかれた…。北海道…

13:10発で行ってきまーす!昨日の魔王が思ってたより良くてテンションあがりました!ってか新曲かっこいいよ〜。はやく可愛い嵐くん達に逢いたい!!

はなまるー

9時からでいっかーと予約したら半分も入って無かった・・くやしいいいい。お写真見れず凹む。

さようならこんにちは

週始めにキツネちゃん完走しましたー!ちょっと急ぎ足すぎて後悔。久々のミニシリーズで色々解決してないまま終ってええ?て感じでした。しかしチョルス良かったよ!大好物眉間の皺!!ビョンヒに何度もひどい事言われてて超切なかった。辛いけど分かってな…

気付けば明日から北海道☆なーんも準備してないよー飛行機何期だろう。何着ていこう。独り遠征はいつでも不安が一杯だ。結局花男行けず(昨日約束したのに会社のミーティングになっちゃった)

あいらんど未公開

霞むなんて言ってごめんなさい!やっぱり我らが相葉さんは男前超ですっ!!><昨日のしくだい君はとにかくかわゆすかわゆすで顔緩みっぱなしでした。はー。そしてずん様(世界のどーみょーじ)の「フーン!」が衝撃すぎたよ。ああもう嵐かわいい。しあわせ。