2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けあるぷれーやーep1

毎週新しい映像が上がるってなんて素晴らしいことなんだろう(キラキラ)どれもこれも可愛さMAXにもかかわらず結構な量でぜんぜん萌えを消化できてないっていう贅沢な悩みが生じるけどね!あはは!けあるさん公式ツイもたくさん写真あげてくれるから有り難い…

けあるぷれーやーep2

ep2 ダンスクイズで負け残って腕ぶんぶんする2人が可愛過ぎて涙目。 うりちゃにの選んだパジャマはワンピース!予告で映ってた、スカートと発覚して恥ずかしがるうりちゃにがカットされてて残念だな。でもいざ着たらくるくる回っちゃったり「朝よーご飯食べ…

うりちゃにに学ぶ韓国語

韓国語分かったら楽しいのになーと日々ボヤいてるくせに特に勉強はしてない私(趣味は趣味だから楽しい、勉強すると嫌いになるかも。という謎の自論ゆえ)。もっぱらドラマ見てたり音楽聴いてる中で「この単語って韓国語でこう言うんだー」と時々学んではま…

300日

おめでとうー^^^^^ 早いなーこないだ200日だった気がするのに。ところで韓国のこの100づつの記念日っていつまでやるの?w ついさっきしぬひょんがツイにあげてくれた写真なんだけど、なんか皆若く見えて可愛い^^しぬひょんはこれからはこの髪型でい…

忍たま映画

忍たま乱太郎 特別版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/12/22メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る世代なんですwってことでディスカスで借りてみたよー。展開の速さと潔いバカっぷリとせー…

バレタインということでクッキーを焼いてみた。料理とかぜんぜん出来ない自分なので超珍しく。とりあえずおやつにはなった!無印さんのお菓子キットで作ったので簡単だったお。今度ケーキ焼いてみようー(目指せ女子力up)。

ディスカスで2本みたよ

台北の朝、僕は恋をする [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/09/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (33件) を見るジャケ借りしたんだけど想像とは全然違ったwクスっと笑えてほわわんとした…

きゅひょなHappy Birthday!!

sj

ぎゅせんいるですね!おめでとう!ぎゅにとって素敵な1年がまた過ごせますように^^あいしてる^^ 新ぎゅミュちょーちょー楽しみ。行きたいな行けるかな。

検索ようご

B1A4 T-moneyカード どこで買える 明洞駅の地下街のCD屋さんで買いましたよー