涙の始球式

20201004神宮球場 カープ対ヤクルト 松山DAY ファーストピッチセレモニーにティモンディが登場。 2日経った今でもネット上で話題なっていて凄い。めちゃくちゃ反響あるね。仕事なかったら現地行きたかった…早退して行けばよかった… 高岸くんの始球式は本当…

またいつか

司法書士試験お疲れ様でした!!結局私は試験会場にも行かずだったけれど。。 あまりにも勉強不足で辞退。来年以降のことを考えると試験を受けることは経験として大事かとも思ったけど、人が集まるところにわざわざ行って感染したらなーという恐怖があり。 …

本の帯書く人

前田くんが 本の帯書く人 になってた(笑)

さかのぼり

まだ未修だったゆとたわ魚人さん回をなんとなしに聴いてみた。思いの外パーソナルな話がたくさん聴けて興味深かったー!

有田プレビュールーム

200706/200824/200914 何気に3回目の出演。スタジオにも呼んでくれるしTBSにティモンディ推し居るな(°▽°)ありがてぇ~ 9/14高岸プレゼンツ!実は前田が凄い「超人前田グランプリ」 最高でした~!!!!ありがとう前田くんの筋力!高岸くんが「早速呼び込…

オールナイトニッポン0

ティモンディのオールナイトニッポンzero 2020/9/12 もちろん生で聴いたし楽しかったし、そのあと #ティモンディann0 でめちゃめちゃ検索したし、概ね好評だし最高の祭だったけど。何故か2回目聴く気になれない。 冒頭の前田くんの「時刻は午前3時になりまし…

こないだのレポ

以前お笑い系の内容を中心に書いてたブログの方にあげ直した。こっちの記事は消そうかなと思ったけど、ウン年ぶりに⭐️つけていただいて有り難いのでそのままにしておきます。

グレープカンパニーライブ 9/13 13時

サンシャイン劇場。もともとサンドさんが単独のために抑えてた日程らしい。この時期都心は怖いけど大きい会場だし大丈夫だろ!っと行ってきた。初めてのリアルティモンディ。存在確認してきたで!!前田くんの太ももパツパツだったし高岸くんの腕は意外と細…

やる気出したい

試験日程が9/27に決まって、その時は「よしっあと2ヶ月やってやろうじゃねぇか!!」って思ったのに。ここ2週間くらいもう全然やる気出ないよ~困った 正直一ミリも受かる気がしないので8000円かけて申込みすることすら悩んでる。もったいないのでは?? 都…

乙女心受け止めます!第5回目

ティモンディ前田さんのコラム。ネイル事情について。を読んだ。 アメトーーク「器用貧乏芸人」いけるな!!!興味ある!

熱烈ホットサンド

20200620「北海道ロケ出演権争奪!大アピール大会 グレープカンパニー編」 とうとうTVerでも見れなくなってしまった悲しい…。ニッポンのTVがどれだけキャプチャに厳しいのか分からないのですが、とっても楽しかったので文字起こし&キャプ祭りです。

クイズ高岸

高岸さんの夢。 いつも言ってることだとしてもあれだけの文字数をしっかり答えられるの凄いな。 当たり前だけど相手の言ってることきちんと聞いてるし受け止めてるんだな。 あと前田さんは答えを考えながら(答えながら)高岸さんのいいところたくさん教えてく…

夢のはなし

高岸さんと3on3しててシュート決めたら 「フォーム良かったよ😊」 って誉められる夢みました

機械ニガテ

やっとBlu-ray映った!!!やったーー! 昨年9月に外付けプレーヤー買ってからずっと映らないorすぐ停まるで満足に使えてなかったんよ。後輩にディスク借りててどうにかしようと昨日からいじってて。再生ソフトの問題かと思ってフリーから有料にまでしたのに…

アメトーク企画考える

私アメトーークが大好きなんだけど、今年に入ってティモンディが出てなくてとても悲しいのですよ。なので彼らにはどんなくくりが向いてるかな?ってただただ考えてみた。 第2弾があるなら…「衣装決まってる芸人」「寮生活してた芸人」「学生時代の友達とコ…

14日の生配信

これが観たかったのよ~~~!!🙌 これただのトークライブでは?えっ無料でいいの??え??? 2人ともすごい楽しそうに会話するな~! いつか二人のトークライブ行きたいなぁ。メディアじゃ話せないトーク聞きたい。

ウノゼロ

井口さんと東京ホテイソンさんのラジオゲスト。今おわったとこ。 同期仲良さげでほっこりした!高岸さん「たける」って呼び捨てしてたような! あそこまで前田さんに話ふってくる番組他にないね(笑)でも前田さんはいつもどおり高岸さんへのパスが上手だった…

リアルタイム

前田さんのインスタライブ初めて真面目に観た。気づいたら4時。やばい。 ひかり荘思い出したなぁ

達成感

司法書士講座360コマをやっっと完走した! 試験範囲インプットするのに1年4ヶ月かかるとか正気か?!どんだけ範囲広いんだよ?!全然覚えてないよ甘くみてたわ!!! 正直ここからが試験勉強の本番だと思ってるけどこんなん復習するのにまた1年かかるってこ…

七夜一挙配信

刀ステ一挙配信。頑張って毎日観ました。 慈伝で私の推し(小夜)と初期刀(陸奥守)が揃うと知って、超~軽い気持ちでチケット申し込んでみたら当たったんだよね。今思えば本当に奇跡としかいえない。 後輩に言ったら今までの円盤全部貸してくて。うちBlu-ray無…

初ラジオ聴きながら

高校時代コンビニのイートインスペースで毎日やってた「夢いっぱいラジオ」 チョモランマオレンジさん 「あにばあさりい??」 ♪ミニモニ。テレフォンリンリンリン 「やれば………でぇえきた!!!!」 「初登板」 高岸さんの言葉に笑う前田さん。2人のトークは…

ステイホームチャレンジ

本日29日目で最終日を迎えてしまった。寂しい。 毎日元気もらってたし彼らのことをより知れて楽しかったなぁ。そろそろお仕事再開出来てるってことだろうか。それはそれで期待だけど。 通常配信も期待。ジビエ料理が楽しみで仕方ない。バズライトイヤー危機…

延期決定

今朝母親からの電話で知りましたよ。令和2年度司法書士試験の延期決定。 今年7月に行われるはずだった本試験に向けて去年の1月から勉強してたんですけどね。延期はまぁ予想してたけどじゃーいつなんだよっていうね。そもそも年始あたりから「あっコレ全然勉…

公式チャンネル

テロップのオレンジ呼びが好きです。 1回目から呼んでるもんなぁ。いいなぁ。

寝ません

空気階段の踊り場20200509 モノマネ?の流れから高岸さんは休憩中も寝ないってい話を。有吉の壁はとにかく待機時間が長いから皆寝たりしてるのに、ティモンディは寝ないしなんなら「ここ空いてますよ!どうぞ寝てください!」って言ってくれる。

発想

前田塾2回目やばかったな。 「もし高岸が巨大怪獣を倒したらどう処理するか」 発想がとびすぎててオバサンついていけない。主題に対してツッコむコメントが無いのも凄い。若い子の柔軟な頭凄い。 どう倒すか?じゃなくて倒したあとのゴミ処理の話になるとは…

突然ですが

オードリーのオールナイトニッポン20200516 冒頭3分延々に聴ける。実際オンエア聴いてから二時間半経過した(27:30)けど昂って寝れん。「わかってる顔してテレビ出てる」 「一歩どころか二歩三歩後ろに下がってる」今すぐ布団から出てでんじろさんの番組見返…

Listen to B1A4(4/6)

横アリ2日目行ってきました!相変わらず彼らは可愛さの塊だった!!超可愛かった!座席がセンター席の上手側一番後ろだったんだけど、外周&バクステが近くて等身大な彼らを見れて興奮しまくった。軽くパニクった。舞台はセンタステなしでメイン&外周&バク…

過ぎ去った3月ごちゃまぜ

増税前、とやらで仕事が非常に忙しくてな!まぁ普段がそんなに忙しいわけじゃないからたかが知れてるけど、お休みも減るわ早出勤するわ残業するわでぐったりしてしまった。やっっと3月終わりを迎えたけどやりのこした仕事が多すぎて4月もワタワタすんだろー…

過ぎ去った2月ごちゃまぜ

今月エントリ書いてない(愕然)てゆーか私何してたっけ?まとめて書いておきます。