2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑恋

とうとう明日からですね、今公式でADさんの日記読んできました。現場ではやっぱり食べて食べてだったみたいで・・ああ赤似合うだろうなぁ楽しみだなぁ。果たして観れるのかなぁ・・

ベストヒットアーティスト

もう1年かー。嵐さんかわいかった!相葉さんの髪が明るくなってましたね、色は好きだけど長さが微妙だ。冷静に見てたはずがつい「だってLADY!」って叫んでたよ私。歌って踊る嵐さん最高。

にのみあさん反則萌え死ぬー!

N杯

ランビ欠場キタコレ!(ランビを観に行く姉には申し訳ないが)

学校行かずお笑い番組の観覧へ。あああー学校行きたかったかも木曜の授業は大好き×2+落とせない×1の構成なので落とせないゼミは行こうと思ってたけどめんどくさくなってしまった。まあ後悔は好きな授業が聞けなかった方だけど。いやでも観覧おもしろかっ…

買っちゃった☆

Pirates of the Caribbean (Original Soundtrack)アーティスト: Original Soundtrack出版社/メーカー: Walt Disney Records発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見るとうとうゲッツですよー!!

体調戻らず一日一食ペース。今日のバイトは初の8時から。でもなー激ヒマだったな。

全日本ジュニア

広島から帰ってきた姉のトークが止まらない。とにかく鳥居君が3位に入ったので全日本で見れるよーーっ!!しかも兄弟揃っちゃうよー!!と嬉しい限り。ここには書いて無かったかもですが全日本はチケ取れました!行っちゃうよ名古屋。

iwojima!

久し振りの本屋に興奮して思わずオリスタとシネマスクエアを買ってしまった。シネマの表紙のにのみ可愛い〜。ハチクロよりキャッツより硫黄島に食いついてる自分が不思議です。cutは立ち読みで我慢。DVDでいっか、と思ってたけどやっぱり観に行こうかなっ硫…

昨日は頑張って発表終えましたよ。どうにかこうにか。一安心。でももうひとつゼミあんだよねー。 今日はバイト。昼食調子乗って食べ過ぎてまた調子悪くなったー今にも吐きそう。

ニッキ

大宮がリアルに可愛すぎる…

ただ今昼の12時。レジュメ(もはやレジュメどころではなくレポートに近いもの)完成したよ!うっひょーい!!あとは発表の台本になるような資料編を作って・・あああコピーに時間考えてなかった!先生にコピーカードもらいに行かなきゃ(先週休んだから)っ。…

ロシア杯

http://www.isufs.org/results/gprus06/ 地上波放送は珍しく全部観た。ジュベたんが4サル跳んだ!うおお!! ドムシャバがデロショより上に居る・・本当に今年すげえな!ヨロ選獲ったりして。

大野さんはっぴば

昨日のまごを今日見て気付きました(番組内でケーキ登場)正直嵐さんで誕生日が言えるのは相葉さんだけです・・(これでも嵐さんだいすきです)。来月には生大野さんが拝めるなんて超楽しみ!お体に気をつけてお稽古がんばってください。26歳おめでとう!

月曜はバイト行ってライブ。ライブ中気分悪くて倒れるという失態。火曜は内定先の研修。精神的にグッタリ。水曜木曜バイトは結構混んでキレ気味。金曜バイト後ライブ。土曜バイト行ったものの吐いて3時間で帰らせてもらった。久し振りの高熱(38度)。家帰…

お客さんにボールペンぱくられたのが超むかつく!!立教ブランドだったのにー!

みそすーぷ

おもしろい

エリック

貼っとけhttp://www.isufs.org/results/gpfra06/ ジュベたん優勝!アルバンが2位!ドブリンが3位。小塚っちは6位かー。SPは映像観たけど南里くん超かっこよすだったな。小塚っちはサラバンドなのですね。ジュベたんは今年も007。フリーも観なければ。

肩がああ手首があああ痛い!!金土日とバイト。土曜は未開の9時間労働。もういや。帰ってきてまごの相葉さん見たら超癒されたけどね。 今日は雨で寒くてお客さんもイライラで大変でした。

私はもしかしたら今恋をしてるかもしれない。色事はとことん苦手な私なので自覚すら危ういんだけど気付くと妄想に花が咲く・・。だからにのみあさん萌えなのかなー(お相手はにのみ似)。しかし意識したら緊張して上手く喋れないっ!挙句の果てに避けまくって…

COC

http://www.isufs.org/results/gpchn06/ ドムシャバ優勝!見たよ映像ゆーつべで。実況うるさいなぁ。ドムニナのふわっとした中途半端な髪型が好きだったのになんか別人みたい!ODのシャバリンかこよす! 男子はエバンが逆転。ナカニバが5位!EXに出たらし…

にのみあさん

が最近かわいくてしょうがない。なんかビジュアルがとても良いんだよ。でもドラマで切っちゃうんでしょ髪?うー。D誌買うかまじ悩む。

しゅくだいくんとれてなかったー・・

25分押しって何ですかそれ(泣)もうだめかもしれない。いいんだ・・コンサートに生きるから・・。ああああくだらなくてアホっこでぎゅぎゅっとした嵐さんが足らない!!

彼女を信じないでください(レンタル)

彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (26件) を見る思ったよりラブぽい。最後かるく涙。

あれれこんなに書いてなかった?日月火はバイト。今週は暇ぽい。今日はお休み!給料日!で嵐さんコンの申し込みを済ませてきました。人に誘われたり人を誘ったりで日程決めかねてたんだけど、今日しか時間無いからもう適当に申し込んじゃったよ!相変わらず…

韓国ですね

早くWSで拝見したいお。

COC

ダビドフさんがSP一位となっ。女子は放送見ましたよーあきちゃんって物凄い可能性秘めてる滑りするよね今後も楽しみ。中野のシンデレラは衣装がなんか似合わない気がするなー。SPは物凄く素敵でしたわ。

お休みでした。とにもかくにもだらだら。べんきょしなかったな・・。ゼロの蜜月 新装版 (光文社文庫)作者: 高木彬光出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/12/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (11件) を見るパパから借りてた本読み終わった。最後の方人物…

おおのさん舞台チケきた

うおー端っこだよ(泣)

チャイナ

おおおドムシャバがベルアゴ押さえてCD首位だよー!!申趙出てたのか!!