2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグフィッシュ(DVD)

こんなに短かったっけ?劇場で観たきりだったけど鮮明に覚えてたな。カラフルで楽しい。最後はどうしても泣いてしまうなぁ。

映画観に行こうと思ってたけど起きれなかった〜近所のツーリストサービスで深夜バスの手配。無事に取れました良かったよかった。姉とドドル。ウルフ物語 12 (マーガレットコミックス)作者: 岩田江利子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/25メディア: コ…

うたわら

あおぞらべだーるだけでなくあいうぉんとさんばでまで歌ってくれるなんて。いやむしろ踊ってくれるなんて! やべーファン増えちゃう。

バイト。ひ、久し振りに早起きしたら辛。あまり混まずでばっばと働いてるうちに終了ー。家に帰ってきたらあまぞんさんから素敵なものが届いてました。ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイ…

野辺山

姉からの報告を聞。南里くんが4T跳んだとな!? 鳥居兄弟目撃羨ま。

おこんといんるみね

お疲れ様でした!いまいちかなと思ったけど意外と評判いいのでいいんじゃん?(なげやる)るみねらしさが出てたと思う。

ヤバス!新潟からの帰りのバスが見つからない・・こないだまではばりばり空席だったのに・・うわあああああん失敗した!! 朝からそわそわしつつ14時に原宿待ち合わせ。明治神宮へ。水兵さんなんぞを発見しつつ満喫してたのに小雨降ってきてちとテンションダウン…

DOIの放送とうたばんがカブる・・もうなんなの!!勘弁してくれ! 昨日からの三連休満喫中。夜はライブです。一昨日チケ取ったにもかかわらず30番台って大丈夫だろうか。 あー美容院行きたいけどーお金ないー焼肉行きたいーー!!夕方までダラダラ。またDVD焼…

目下の悩み

はちくろ行きたいんだけど一緒する人が居ない。S井さんが「誰かと一緒に観て」なんて言うもんだから・・。

DVD焼きまくった。やっとフルハウス消化だよ〜hdd残量増えた!やっほ!あとはトリノをどうにかしなくちゃ〜男子以外丸ごと残ってるよ・・。

ぐはっ(吐)来週ダンドーリとトリポーキッチンだだカブリやん!!

卒論書きません!と言いに行ったはずが1時間喋った末書くという話になってた・・あれー?負担なくなると思ってたのに・・結局書かなきゃ・・でもめんどくさいっていうジレンマに悩まされる日々は続くのか。あーもーやだ!内容的に書けそうだけどさーやる気でないよ…

わんわん!

だんどり3話。いやーカルロスたん大活躍。ウインナーと共にフレームインしてくるカルロスたんかわいいい。正座でかなめんに説教されてるカルロスたんかわいいいい。サンバ踊ってるカルロスたんかわいいいいい。

会報

アオゾラペダルPV撮影特集。裏表紙の嵐さん素敵。BBQできゃっきゃしてる〜こりゃメイキングDVDが楽しみだな。

バイト。時間短いのに疲れる。もう体力が限界なのかな。今年初のブルーベリー食べた!やっぱ夏はこれだわ。

チェオクの剣

チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見るBSで見てまして昨夜最終回見ました。もう号泣!!ラスト切な過ぎるよ、うう。12話最後…

朝母親に「もう3時よー起きなさい」と起こされた。うわ寝すぎた。嬉しいことに今日はバイトないよ!ずっとあらしっく聴いてました。今まで歌詞なんて見てなかったので昨日あんまり歌えなくてさーなので歌詞カード見ながら聴いてた。英語のとこ超かんちがいし…

横あり(14:00公演) 総括

嵐さん私的初日行ってきました。朝からテンションだだ下がりだったんですが(オサレ出来ないから女の子が集合するところにいくのが苦痛です)嵐さんはきらきらして素敵でした、くふ。本当は10時に家出ようと思ったのに起きて来た姉と話してたら遅くなってし…

横あり 16:30

…終わってしまった。あいばしゃんしゅてき! さて。グッズ買って帰ろう。

横あり 13:09

双眼鏡忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

横あり 11:50

聞いてよ!目の前でグッズ販売一旦中止になったんだけどー信じられないー会場内で買えとかってありえん!開場並ぶの嫌なのに!並ぶって行為大キライなのにー!今は姉バイト先に逃げてます。あーどうしようこの際ウチワ無しで臨むか…もうなんか帰りたい。

バイト。なんだかんだで久ぶりな8時間。後半死んでたよ。でも暇だったと思ふ。

嵐の慶応ボーイ

いいともに櫻井さん。いやに落ち着いてて年寄りくさいよー。

久し振りのカラオケ!ってことで今日も池袋。今日も雨。時間が空いたのでバイト先に寄ってシフト確認してダベってみる。おーバイト先の人と普通にお喋りしてるよ自分!12時に友人と合流してタワレコ寄って(あらちさんドコー?)カラオケ。8時間でりれき100…

明日はカラオケですが最近ジャニしか曲聴いてない…マドンナなんて到底歌えないし困ったぞ。

たたった

花火・・どこ?

一日中雨。なんなのこの寒さ!でも雨のためか暇だったー。時間過ぎるのは遅いけど。シフト勤務後、明日のプチメニュ改定のためにサービス残業。早く帰りたいのにほぼ強制(困るのはあなただよ的なニュアンスで言われた。明日入ってないのに)だよなんだよ!…

だんどり2

カルロスたん出番減りましたねー・・。いや、もう可愛いのは文句ないけど。同じクラスになれて良かったねぇと言いたい。予告のかるろす期待大!

予習FINALE

いざッ、Nowアーティスト: 嵐,宮崎歩,井上貴志,小川貴史,久保田洋司,TAKESHI,SPIN,櫻井翔,吉岡たく,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/07/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (44件) を見るこれで全部揃…

バイトインが遅めだったので池袋でちょいお買い物。MDプレーヤーをげっとです(新横より1200円安かったよさすが)。流行のメモリ系も欲しいけど姉パソさんに負担かけると怒られるからね。MDって人と交換できるのがなんとも素敵だと思うんです。さらに30分ま…